Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

新調しました!

玲が、タイヤとBBを新調しました!

タイヤは、同じコルサSC!
evoのネームは外されていました。
FFにはこの飴色のラインが良く似合います。

イメージ 1


BBは、この間TT用に組んだフェルトF75の死んだ105BBと交換する為に買っていました。

イメージ 2

これで3秒早くなるらしい!

イメージ 3

なんと、9000デュラ!
小ちゃいです、取り付けアダプターも付いてます。
リッチな玲でした。

お受験の参考書は、かっかが買ってあげました。

イメージ 4

お目目の視力回復も大切なので
視力回復メガネをつけて愚れています。

イメージ 5

しかし、変態海くんに生気を吸い取られてしまいました。

イメージ 6

慶さんは、N沼さんを目指し写真の練習!

イメージ 7

とてもN沼さんの域には達しません!