Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渡良瀬 TT 練習!

今日は、試走をかねて玲と二人で渡良瀬遊水池に行ってきました。 なぜに二人か? かっかは下の子三人を連れて こんな所へ珍道中しに行ってしまったためです。 渡良瀬遊水池のコースは、私もはしりましたが、道幅も広く走りやすいコースでした、しかし5.3kmは…

宇都宮サイクルピクニック!

昨日の豪雨で心配された天気も何とか持ち直し、サイクルピクニックが開催されました。 玲のブラウジャージ デビューです! 何時もより入念にビブの高さをそろえています。 ブラウのメンバーは、サポートライダーの為、柿沼さんより説明を受けす。 今回はブラ…

ブラウ コカコーラ練習!

今日は、コカコーラのWebに載せる新商品のコマーシャルを兼ねた、ブラウブリッツェンの取材がありました。 カッコいい! 早々に集合し出発前にパチリッ! これだけ集まると壮観です! そして、廣瀬監督より石川ロードの時 お話を頂いた、ブラウブリッツェン…

煌とお出掛け!

いつも、上の二人の自転車で休日は 潰れてしまい三番目の煌は面白くありません、そこで今回は、コッソリ煌を連れて二人だけでお出掛けしました。 行き先は、TOHOシネマ 今公開中のモンスターズインク ユニバーシティ! 煌も大好きで一作目もヘビーリピートで…

石川ロード!

JBCF石川ロードレース 今日は2人ともJユースツアーに参戦です。 慶は2回目になり、玲は初参戦になります。 エリートクラスではE3とE2に別れたため同じカテゴリーで走るのはJユースのみになりました。 前日、慶のタイヤを見ると? これで走ろうとしていました…

乗鞍ヒルクライム!後編

7日、早めの起床! 駐車場の路面は乾いてます! この時点で、中止とは夢にも思いませんでした。 テントを撤収しスタートに備えます。 スタート一時間前! 選手は、ゾクゾクとスタート地点へ向かいます、コースに立つ係りの人達も バスに乗り込みました。 私…

乗鞍ヒルクライム!前編

7月6日と7日にJBCF乗鞍ヒルクライム に出場する為、遥々飛騨の高山 岐阜県まで行ってきました。 6日、朝かっかのお弁当が出来た頃合い 9:25に出発しました、 トイレ休憩をはさみ、さっさかさのさと、横川まで来ました。 今年は、あと何回ここまでくるのかな…

ヘアーサプライヤーとっと!

ちょっと前に、ちび子2人をバリカンで丸坊主にしました。 今回は慶のカットです。 完成! 男は黙ってモヒカン! 慶さんに、 学校から、親の呼び出し食らうよ! と言われました。 しょうがないので坊主にしました。 次回は、月代(さかやき)ちょんまげスタイル…