Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kei works クラッチ交換!

師走のクソ忙しい時期に、 慶の軽のkei worksのクラッチが 逝ってしまった! どうしても必要に差し迫った状況で ディーラーや自動車整備工場を3〜4件サラッと聞いてみたが答えは同じ、 年内は無理! との事。 でっ、 腹を決めた! 自分でやるしかない! ので…

kei warksオイル漏れ!

慶の軽のkei warksが購入した頃より オイルエレメントにオイルが 滴りベットリしていました。 所詮中古で14万キロオーバーの車 オイル漏れの一つや二つは何処にでもあり ほったらかしにしていましたが、 この車何気に楽しいので、 三男が免許取ったらもっと…

慶、引退ラストレース!

宇都宮競輪場のバンクリーグが 慶の引退レースになりました。 そして、兄弟で走る現役最後のレース! itoさんの記念の写真! みんなの前で挨拶が出来ました! 本当に応援ありがとうございました!

インターロッキング!

お庭改造計画の今回のお題は インターロッキング! コンクリート打設はやったので、 興味のあったインターロッキングにトライ! エリアを決めて枠を捨てコンでブロックを並べて行きます。 この時の寸法をピッタピッタにしたのが、後々仇となってしまった。 …