Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小山市へ!

昨日、 11月20日 18:00 レディオベリーに 玲が出ました! 昭和な趣味が暴露せれてました。 今日は、小用があり小山市へ お昼は、イタリアンなど頂きました。 せっかくなので小曽根精肉店へ 鳥皮せんべいなる物を所望しに行きました。 すると何と、ご当地ヒー…

2014シーズン終了!

今年度のレースは、 玲が初参戦した ツールドおきなわ210km! で、終了しました。 このレースでは、前半100kmぐらい迄 逃げのグループに入り見せ場を作りましたが 力及ばず後退! 完走のみの結果でした。 真ん中辺りの黄色のが玲! このレースには、前から玲…

いろいろな出来事!

Japan cupの賞品の餃子が届きました。 幸楽の餃子でした。 美味しく頂きました。 全国ジュニアでいただいた賞品の中に トンテキソースが入っていました。 美味しく頂きました。 おちゃわんは、かっかの趣味です。 本当はアッガイ土鍋が欲しかったらしい ツイ…

全国ジュニア翌日!

翌日、27日 ナントカの振り替えで 慶の中学校がお休みでした。 頂いた表彰状 正式リザルト http://kankou43yokkaichi.com/cycle/cms/wp-content/uploads/2014_b-7.pdf そこで、早速 優勝出来なかった バツとして、丸坊主! このへんでやめようか? でも学校…