Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

宇都宮クリテ連覇STOP!

開幕2連戦は栃木県内開催。

玲に関しては、

ロードよりクリテ!

自他共に期待度の高いレースは

宇都宮クリテリュウムである!

(だが彼はスプリンターでは無い)

JBCF→JCLと主催は変われど

同レース4年連続優勝!

ここまで来ると

V 5を目指さない訳には行かない!

(だが彼はスプリンターでは無い)

本人のプレッシャーは年々高くなり

周りの期待も高くなる。

(だが彼はスプリンターでは無い)

チーム戦略的にもスプリント系になると

玲の出番になる。

(だが彼はスプリンターでは無い)

音速戦士オノデライダー!

と、かなり速そうなライダー

(だが彼はスプリンターでは無い)

クリテでのスプリントレースで

勝利を挙げている。

(だが彼はスプリンターでは無い)

ここまで来ると、

スプリンターでも良さそう。

(だが彼はスプリンターでは無い)

f:id:jnrkkk:20220523081055j:image

今日もオタ活に抜かりのないかっか!

しきりと慶がじゃまをする!

f:id:jnrkkk:20220523081115j:image

イエローのリーダージャージを纏い

V5を目指すオノデライダー!

(だが彼はスプリンターでは無い)

f:id:jnrkkk:20220523081118j:image

スタートしました!

 

そして。

スプリンターでは無いらしい彼は

 

5連覇を逃してしまいました!

 

4連覇より5連覇の方がゴロがいい感じでしたが

 

同レース4連覇と言う記録は

 

しばらく更新される事は無いと思うので

 

良しとしましょう。