Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカートラブル!

9月22日、マイカーのハンドルがおかしい? と、玲から電話があり、ベルトやパワステフルードをチェックさせるとフルードがカラ! 家から近くの所で発症した為。 大事をとって徒歩で帰宅させました。 パワステフルードを購入して帰宅、 玲と車を取りに行きま…

2016いわきクリテリウム!

いわきクリテリウムに参戦しました。 前年まで続いたポイントレースは すっかり無くなり、本来の着順リザルトに今年はなっています。 いわきに関しては、更にプロツアーのレースが無くなりエリートとフェミニンのみのレースになりました。 いささか 盛り上が…

渡良瀬タイムトライアル!

9月11日 渡良瀬タイムトライアルに参戦して来ました。 慶は、高1になりましたが昨年同様U-17です。昨年のタイムは、7分9秒! 目標タイムはズバリ7分切り! と、まあベストコンディションであれば 可能性も有りましたが、結果は22秒! 帰国後の夏風邪で体重も…

シグナスキャブセッティング!

落とし穴! シグナスXをいじりだした当時にキャブセッティングを変えていました。 良かれと思い、スロージェットとメインジェットを変更した事を考え直していました。 それと言うのも、前ブログでも紹介したどうにも納得行かないエンジン特性、 妥協できる範…