Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海くんホープフルクリテリウム!

宇都宮クリテリウムに 4男の海くんも ホープフルクリテリウムに参戦! いつになく真剣な表情! ムチムチ海くん! 19位! しかし! デフちん中 1位でした! 目指せ!表彰台への道。

玲、表紙デビュー!

栃木スポーツ応援マガジン (TAKE FREE 0円) Supporters vol.021 の表紙に玲のゴールシーンが掲載されました。 親バカなのでスーパーたいらやでゲット! 表紙になるなんて嬉しい! とじっくり見ていると、 なんだかいたたまれなく、 申し訳無い気持ちなるのは…

2018' 宇都宮クリテリウム優勝!

宇都宮ブリッツェンに入り プロ活動している玲の事は、余り書くことが有りませんでした。 が、勝った時ぐらいは残しておこうと思いアップします。 本日開催の地元レース! JBCF JPT 第7戦 宇都宮クリテリウムが 清原工業団地で行われました。 ブリッツェン…

GW 最終日!

GW最終日は、 2018' 加須鯉のぼり杯に参加しました! 前日の練習でかなり足は削られていました それもそのはず。 ブリッツェンの増田選手と岡選手の練習に参加しました。 俗に言うマグロ練! 簡単に言うとマグロのように走る練習! なんのこっちゃ? とにか…

GW 激レア練習!

ゴールデンウィーク5月4日 昨日から はるばる名古屋から 練習合宿に来ている U-17 全日本チャンプの津田くん! 声かけで、スペシャルなメンバーが参加しました。 ブリッツェンより今期すでに2勝の 岡 選手! と途中合流の玲! VC FUKUOKAより元ブラウキャッ…

カーボンリペア3.1!

クリアとフラットブラックの ツートン 頑張って再現してみた! ぱっと見良い感じ! オレンジを残して良かった! 違和感なく完成! クリアブラックで全体を塗装! 写真は順不同になってしまった。 総評! 今回、仕上げが黒の為 カーボンに直接塗装はせずに プ…

2018'サイピク!

毎年 家族の恒例行事になってきた 宇都宮サイクルピクニック! スタート待ちの海くん! 容赦無いガキンチョ軍団! エイドの捕食をかっかのお土産にする海くん! 日サイの面々方と! ラストの集合写真! そしてダウン! 首と手首と股とモモがオールアウト! …