Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初号機 練習しまくり!

初号機は慶の練習に付き合うと言いつつも自分も相当走っています。 作新の練習+朝練、 おまけに今日も3日連続茨城です。 明日も朝練出るのかな? 週4~5のペースで朝走れば相当距離を稼げ、レベルアップは間違いありません、\(^o^)/ 自分の苦手な早起きと…

ブラウ朝練2日目!

ブラウ朝練2日目です、今日のメンバーは4人です。 ツルカン周回スタート! しばらくすると慶さん、 早速ラクシャ! 無事復帰できましたが、 ここ数日の疲れが溜まっているのか、 本日は別メニュー逆回りです。 明日は、お休みかな 慶さん? さすがに玲は体力…

作新練!

本日は、ブラウ朝練に引き続き作新練です。 メニューは、海まで! ロングラン! 約170km! ながっ! 玲は、BBが緩みご機嫌ナナメ! 慶は、ハンガーノックでヘロヘロ! 明日は朝練2日目がんばれー! 早く寝ないと起きれないよー! 自転車乗りはみんなどMです!

3月28日ブラウ朝練!

今日はキャプテンの声かけで、 朝練3連チャンの初日スタートしました。 初号機 玲も、2号機 慶と一緒に参加させてもらいました。 玲は頭を引いてます! 慶はちぎれてます! 毎周回上りで置いて行かれる慶 しばらくすると? ↓YouTube動画です。 http://youtu.…

練習後記

本日のメニュー完了! 跳ね泥鼻水ヨダレまぶし完成! 慶と一緒に走ってくれたのは、 ちさこ姫でした、色々アドバイスを頂き、ありがとうございました。 \(^o^)/ 又、こんなキタナイのと走って頂き すみません。 m(_ _)m

レースを終えて!

初号機玲が 4日ぶりに帰ってきました、 ポイントレース14位、 ロードレース20位と結果の残せなかったので、引きこもってしまいました。 普通、部屋でカギを掛けて籠るのですが、我が家では鍵もないので、みんなのいる前で、堂々と引きこもります。 一方2号機…

JBCF E3デビュー!

JBCF E3 開幕戦 幕張クリテリウムが行われました。 3月24日の為このレースが小学生での 最後のレースです。 次回4月7日のチャレンジロードは、 中学生初レースになります。 まそれと、ニューブラウジャージのお披露目です。 表側! 慶さん大喜び\(^o^)/ 待…

選抜ロード!

高校選抜最終日、3月24日ロードレースが行われました。 レース展開はシクロワイアードに詳しく載っていました。 生き残りの振るい落とし合戦、かなりハードなレース展開だったと思われます。 参加人数128名計測あり完走は、48名 80名が計測なし又は、DNF! 絞…

ポイントレース決勝!

結果2ポイント取りましたが14位! 詳しくは、このページを修正していきます。 写真二番手が玲! 1回目のポイント周で3着で2ポイント ゲット! しかし、4回目から、10回目まで逃げが決まり、ラップまでてしまい、4位まで確定、そして、リセットされたポイント…

選抜大会 初日!

午前中は、兄貴の帰り支度でワタワタ 帰った後は、春休みの慶さんに付き合い、古賀志へ練習! PM5:00過ぎより、いよいよ玲のポイントレース、3組目Ustreamで生中継観戦 メンバーをみても激戦区です。 果たして明日の決勝進出なるか! なった!6位通過セーフ!

横浜・東京・三郷 ドライブ

20日水曜日に私の兄が、銀座三越で開かれる娘のデザインコンクールを見に行く為、母を連れ家族4人で来ましたした。 21日は、朝早く初号機の選抜大会へ出発の為、お見送り! 作新チャリ部出発! 私は、本日最初の目的地 久々の中華街へ! ランチオーダー式食…

慶 春休み!

小学校の卒業式が終り、中学の入学式まで春休みです。 中学校の登校日とかあるみたいですが、基本休みです。 でもこの休みの間に、3月24日のJBCFのデビュー戦があり、4月7日にはチャレンジサイクルロードレースがあります。 何かと忙しい慶さんですが1日中、…

日曜の練習

今日は、慶の大好きなチーム練習があるので2号機 慶さんは早起きして支度を済ませています。 まだ眠そです。 傷も大分癒えてきました。 しかし、最近顔がふてぶてしくなって来ましたが、まだまだ甘ちゃんです。 しばらくすると今度は初号機 玲が支度を済ませ…

小学校卒業式!

3月15日、今日は慶の卒業式です。 前日にチャリンコ通学用のヘルメットが来ました。早速試着! ん~っ、それなりです! しかし、我が家には、このヘルメットをかぶりりこなす男がいます、 まさに、三億円事件の真犯人! モンタージュの似顔絵そのものです。 …

驚きました!

3月13日の日に仕事中携帯電話を拾いました。 iPhone 5ブラックバージョン! うおーもったいない! ちなみに私のは、iPhone 4S 取り換えたいがそれは無理! 既に接続はオフ状態でしたが、その他の操作は可能だったので持ち主を調べました。 警察に届けるとな…

慶!事故る!

3月12日PM6:00頃 慶が、3kmコース周回練習中に事故にあいました。 事故の詳細は、走行している慶を白っぽい軽自動車が追い抜き、直後にウィンカーを出さずに左折! メディオレベルで走っていた慶は、 およそ40km/hから急ブレーキ! 当たるか、当たらないかの…

ブラウチーム練習!

日曜日は、チーム練習です。 朝、元気に練習に向かいました。 ずっと着ていたベストは、今日はいりません、暖かいですしかし、今日は風が強いです。花粉量も半端ないです! 慶の話で、今日は廣瀬監督も走ったそうですが、花粉症でリタイアだそうです。今日の…

3km周回練習!

2号機慶の毎日の周回練習に、今日は初号機玲がテスト中のため早く帰って来たので、強制的に練習に付き合わせました。どうせテスト勉強は夜にならないとやりません。 慶のダメ出しをするためです。 海くんも応援しています。 んっ?ちょっとストップ ストップ…

宇都宮ブリッツェン2013 トーク&LIVE

宇都宮のベルモールで宇都宮ブリッツェン2013 トーク&LIVE~スタートダッシュが有りました。 ベルモールの前にはBLITZENの車3台が 並んでいます。 13:00より始まりました。 真理選手のブログ写真を撮る所を撮ったりして! 記念撮影 サイン会 飯野選手のサイ…

2号機 落車!

仕事を終え、家に帰ると2号機の姿だけ 有りません。 聞くと、チョット気持ち悪いから自転車に乗ってくると2階に上がったそうです? 風呂から出て来ても慶は居ません ローラーの音もしません。 聞くと、 大きな音もがしたらしい、みんな知らん顔の為、私が見…