Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018'全日本選手権RR!

本来のエリート1年目の参戦! 珍しく逃げ切りグループに入った! さらに終盤の二人のアタックにも反応! 追走4名にのこる! しかし、 あと少しで失速してしまいました! ついに笑い出した玲は限界状態! 久々の満面の笑みである! 知らない方が見ると 余裕な…

2018'全日本選手権RR U-19!

写真はkei tsujiさんのインスタより これだけ悔しがれる事は やって来た。 誰よりも動き、レースを動かし、 チャンスを自ら引き寄せ、 更に勝負する力も残し、 ラスト300mまで来た。 しかし勝負する事すら叶わなかった。 やり場のない悔しさ! 残酷だがこれ…

2018'全日本選手権ITT!

年一のビックタイトル 全日本選手権個人タイムトライアル が昨日石川県加賀市で開催されました。 能登半島は始めて来ました! 前日に現着 試走 ブリッツェンの宿舎 ブラウはペンション! 当日アップ中! 1周回の13.1km スタート! 前半、コースに軽自動車が…

FFWD 御臨終!

長年にわたり 我が家の決戦ホイールとして 数々のレースに参戦してきた ファストフォーワードF6R Japanエディションのフロントホイールが最後の時を迎えました。 赤色のリム部が盛り上がっています。 ブレーキによる摩耗で強度が落ちクラックが入りました。 …