Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コルナゴカー!

昨日、ツインリンクもてぎ のウィダーインゼリー自転車イベント の帰りなのかコルナゴカー! 発見! かっこええ! 昨年は慶が春、秋 優勝したり楽しかったのですが、中学生向けのレースがないため今年は出場しません。 高校生は一般と変わりないのですが、 …

お見舞い!

手術を終えた玲のお見舞いに行きました。 ミスド怪獣の為、ミスドです。 摘出したボルトとレントゲン! 明日退院です。

摘出手術終了!

手術が2時間遅れで始まり 20分ほどで摘出したそうです。 しかし、麻酔から覚めずもうろうとしています、白目でフラフラなため 眼鏡でごまかしています。 軟弱な玲は、明日退院出来るのに 明後日に退院するそうです。 +1日は、自腹だな!

経済産業大臣旗!

今回、二日間で行なわれた経産旗RRチャンピオンシップの二日目のE3に慶のみ参戦しました。 これはお約束の落ち武者カット! 本人のプランは、言うまでもなく ブッチギリの優勝! 私の出したプランは、 限界まで先頭グループに付いて行く事! 今までは、スタ…

ツールド日光!

今日はあいにくの雨の中、 ツールド日光が開催されました、 兄弟でガイドライターで参加する予定でしたが、玲は土曜日に試験があるため大事をとって参加しませんでした、 慶は、試験も何も無いので参加しました。 すべてのコースが1番短いコースに変更されま…

PC 死す!

パソコンが壊れて1週間。いろいろ調べてみて、なんだかんだやってみるが 私の知識ではリカバリー不可能! ブルーバックじゃなくブラックバックなので、可能性はあるとのことでしたが、F2F4F8F10F11とやっては見たが Windowsが起動しません!orz ネットで調べ…

T T チャンピオンシップ!

渡瀬遊水池でJBCFタイムトライアルチャンピオンシップが行われました。 天候は不安定な曇り時々雨といった具合でした。 奇しくも本日は東京オリンピックの2020年開催が確定した日になりました。 \(^o^)/ 本日の目標は! 玲 前回の練習で出たタイム、7分09…

百里基地航空祭!

近所に竜巻がおきた、次の日 夕方に久々に虹が出ていました。 実際は写真よりもっときれいでした。 そういえば、いただいたドリンクが、 毒リンゴジュースだよと言われ渡されたです? まさに逆転の発想! うらがえすと、 普通! 家に帰ると見慣れないビール…

東日本ロード修善寺!

9/1 東日本ロードクラシック修善寺 に参戦して来まし。 玲、E2 スタート7:50 慶、E3 スタート16:05 私に地獄を見ろと…orz 最初と最後です。 前日21時前に家を出ました、順調にいけば12時半位に到着予定です。 しかし! 第一関門!東名に乗る手前の螺旋状の最…