Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JCF Jr強化育成事業計画!

JCFジュニア強化育成事業計画 について、あまりよく知られおらず、自分も不明な事が多く分かりませんでした。 が、玲が選ばれたり、慶がジュニアに上がる事で慶にも走らせてやりたいので、強化指定選手に選ばれる手順と、知り得た事を書き留めて置きます。 2…

県新人戦&ツールドおきなわ!

11月13日 県新人戦、春の全国選抜大会予選 が行われました。 最初は1kmTT! 1周目 2周目 結果 遅っ! 流石 俺!誤差少な! ポイントレース前、天気最高! 最初から逃げるつもりが捕まった! が、また逃げた! 3kmTT メッサ遅っ! 凄! 俺の測定 誤差少な! 慶…

2016 Jr以下全日本選手権!

レースの結果にビッグリ? トラブル? 落車? 体調不良 道に迷ったか? なにがなんだかわかりません? 身体が、自転車が、ホイールが 鉛のように重く、スタート直後の アタックには反応したが、 異変に気づき、 おかしい? その後先頭集団について行けず千切…

幕張クリテリウム!

JTPエキシビション! が、エリートツアー最終戦に同会場で行われました。 サイクルモードと同時開催! スタート! 優勝の賞金目指してGO! しっかり先頭集団で周回! ブリッツェントレイン! マスピー、玲、陣の布陣! コーナーのギャップも太めのタイヤで安…

第12回 全国Jr自転車競技大会!

Japan Cupの翌週は、 ジュニア以下のビッグレース 四日市サイクルフェスティバル 全国Jr自転車競技大会 参加4年目になります、毎年シーズンラストレースでしたが今年は、更に翌週全日本選手権があるので、ビッグレースが立て続けにある、ハードスケジュール…

Japan Cup !dey2

Japan Cup 本戦! 遂に念願のJapan Cup本戦初出場! このレースは、UCI(国際自転車競技連合)の中で 最上位カテゴリーのオークラス(Hors Class = 超級)のレースとなっており、なんと40位までUCIポイントが獲得できます。 まさに国内トップグレードのレー…

Japan Cup!dey1

10月21日プレゼンテーションで Japan Cupがの幕が開きました。 かっかのお迎えもあったので仕事終わりで行きましたが、一番最初のブリッツェンには間に合わず見れませんでした。 オープンクラス! 終始纏まった集団で展開、 徐々に人数が減って行く展開でし…

南魚沼RR&RR!

今年は、慶は、部活で参加するジロで白河の為 南魚沼は出ませんでした。 上りのキツイダム周回コース! 上りの玲! もう笑うしかない! 完走! ジャージキープ! バスツアーのゲストは玲と雨チャン! そんな中私は、矢板花火大会を堪能! かっかも堪能? お…

輪島ロード!

JPT輪島ロード! エースを欠くブリッツェン AAAのレースでやられました。 玲は、32位 ボッチ走行 笑い出した! あっ笑い出した。 もどった! 輪島は、キツそう! バックマーカーに追われてる? なんとか32位でゴール! ジャージをキープしました。

Japan Cup ウィーク!

ジャパンカップウィーク! 年々盛り上がりを増すジャパンカップ! 今年は、玲が本戦に初参戦する事になりました。 これで、国内の主要なレースをコンプリート出来ました。 \(^o^)/ 今年も来ましたレッドゾーン! 今年はホストチームです。 玲のTTマシンが…