Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアーサプライヤーT

昨日、玲が帰って来ました。 ラジオなど生意気にでてました。 ボサボサですね髪は、 身体は、カナリ出来上がってきました! 以前ウエイトアップの為付けた脂肪が 筋肉君になってます! ももは、見えませんが、焼いたら旨そうになってました。 ところで、 髪…

ガンプラ

三番目の煌に何かチャレンジさせたくて ガンプラ作りにトライしてみました! 素組みの基本を教えて見ましたが、ゲート処理が面倒になり残念な姿にorz 昔、凝っていた時のガンダムHGグレードが残っていました、角は無くなりましたが、我ながらよく出来たパー…

バージョンアップ!

アルファードが空を飛ぶ様になって久しい今日この頃ですが、流石にこのままではいけないので何とかしなくてはと思って数年が経ちました。 ちなみにナビの事です。^_^ 新車購入から3年目の初車検時に一度バージョンアップしましたがそれ以来、 八年もの歳月が…

体験搭乗!

5月25日の宇都宮自衛隊の航空祭にて ゲットした、体験搭乗に、 6月21日、三番目の煌と行って来ました。 煌だけまだ空飛ぶ乗り物に乗ったことが無いから。 この梅雨時期に快晴と迄はいきませんでしたが、雨をまぬがれ搭乗体験ができました。 受け付けで、チケ…

富士山ヒルクライム!

ヒルクライム第二弾、 栂池のふがいない成績に、 今度こそと、挑んだ富士山! 結果は? 栂池の1分遅れをさらに上回る、前年より2分遅れの56位! 慶さん、ど!スランプ。 色々思うことは、ありますが あえて言うなら、現在 心、技、体のバランスが崩れている…

ライドライドライド!

NHKのドラマ ライドライドライドの撮影に エキストラで参加して来ました! http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/ 午前中は、曇り空ですが雨も降らずに 上りアタックの撮影! 撮影前の写真 右側の二人は、元ブリの長沼選手と清水ブラーゼン監督 今日は久々…

栂池HC!

梅雨に入り一気に雨量が増しました。 JBCFは、ヒルクライムシーズン第一弾 栂池HCです。 今回の目標は、前年のタイム1:08:36を 参考に慶の経験と成長を考慮して 1:00:00切りを設定し昨年のE2リザルトと照らし合わせ20位以内、 ポイント、15Pの獲得を目指しま…

嵐の土日!

玲が、帰って来ている為、 嵐のような土日でした。 天気は、ピーカン 連日30度オーバー! 土曜日、 私 以外は、宇都宮であった自衛隊の イベントへ、 玲と慶はその後 久々の兄弟トレーニングへ行き、かっかと煌と海はイベント終了後 家に帰り、玲と慶に合流…