Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍の会!

小学生対象に有志たちによる蛍の会に 参加しました。 麦わらで虫カゴを編みます! 今年で2回目の参加です。 お手本! ここまでくると、アートです! 私のは、昨年は、失敗! 今年は何とか形になりました。 ぶれた画像は、アラ隠し。 2つ目は、時間オーバーで…

第10回JBCF富士山HC

2013/06/16 第10回JBCF富士山ヒルクライム クラスタE3 133名 出走 結果! 初号機 玲 優勝 49:15 13.88km/h 弍号機 慶 58位 57:56 11.80km/h Result↓ http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/0616azami.pdf 玲が、念願の 初優勝!\(^o^)/ 思い起こせば3年前Ro…

海ついに自転車に乗る!

4号機の海くんが、 ついに自転車に乗った! 上に乗っただけだった。 しかもフレーム。orz… 海くんは、 コショコショが大好きです! なぜか黙って耐えます? M系なので自転車には向いているはずなのですが、小学校に入ったら自転車に乗るそうです。 慶さんは…

栂池高原ヒルクライム!

2013年6月9日 JBCF栂池高原ヒルクライムレース です。 慶にとってのJBCF参戦4戦目になります。 玲にとってはデビュー戦です。 又、このレースが初めて兄弟で同じカテゴリーで走るレースになります。 朝起きて朝食を済ませ早速準備に取り掛かります。 多少の…

栂池結果のみ!

初号機 玲 目標 優勝! 結果 第4位 54:50 昇格ならず、おしい! 弍号機 慶 目標 ブッチギリの優勝! 結果 第78位 1:08:36 毎度ながらやる気だけは、 一等賞! 眠いので、くわしくは、次回!

参観日&in栂池!

父親参観日です! カガミの実験からの万華鏡制作! とっとと共同制作。 上手くできたかな? 中を覗くと? おおっ!凄い!まとも! 完成! かいととっとのネーム入り! オマケにプレゼント! ゴミ袋ホルダー似顔絵入り! これは、車に取り付け早速使います! …

父親参観日イブ!

6月8日は間違いなく人生で最後の 幼稚園での父親参観日です。 今後、海くんが大きくなっていく度に人生最後の父親としての催しが終わっていきます。 思い起こせば13年前、玲が年中さんから幼稚園に入園してから始まりました。 4人もいるので普通の家庭よりは…

健康診断!

((((;゚Д゚))))))) 自転車に乗りましょう!…

上都賀病院祭!

上都賀病院祭に行きました。 そこには、鹿沼市に越して来てもうすぐ6年目に入るところでやっと、ウワサや看板で知っていた、カヌマンにはじめて合う事ができました。\(^o^)/ 煌と海は、白衣でキメ撮影! 煌先生 海先生 二人とも取り敢えず今の所は、 お医…

キャラ弁当 2!

今度は、LINEキャラのブラウン! 海くん大喜び!\(^o^)/