Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美浜クリテリウム!

全国ジュニアの表彰式後 帰り道に美浜によって 美浜クリテリウムの応援に行きました。 ブラウのレースには間に合いませんでしたが、ブリッツェン、ブラーゼンのP1は 間に合いました! ちょうど逃げが決まった時でした、 逃げメンバーが有力でブリッツェンが …

第10回 全国Jr自転車競技大会!

10月26日 三重県四日市で開催開催 第10回 全国ジュニア自転車競技大会 に去年に引き続き参戦してきました。 今回は、ブラウブリッツェン ジュニア組 として諒人と慶でB-7中学生クラスを走しります。 このクラスは、登録選手だろうと無かろうと、全国の中学生…

2014 Japan cup!

近年、急速に規模が大きくなってきている Japan cup ! 我が家が参戦するようになり 4年目です。見始めたのは、6年前 ちなみに慶さんは、何故か小学1年生の 時から見ています。 今年は、玲が参戦しません。 那須でのイベントにブラーゼンで 参加する為です。…

まさかのパンク!

Japancupチャレンジレースに参戦 する為、機材の準備中に パンクだ! 決戦用のファストフォーワードの リヤタイヤにエアが入りません。 前日の夜に、なす術がありません。 (T_T) やむ終えず、リヤだけ練習タイヤで 走りました。 今週末は、全国ジュニア …

輪島ロード!

10/12 玲の輪島のレースから。 マシントラブル! 交換で復帰したがトップ集団に戻れず DNF 玲さんのブログ↓ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1996196/2003942/96484653

iOS 8.0.2

ブログ更新が悪くなっています。 iOS8.0.2のせいで 4sの動きが最悪! フリーズの嵐 時間がかかり鬱陶しい。 FBのコメントすら 止まります。 その為、ブログにタイムラグが 出ます。 あ~っ! MAXめんどくせ~! (*`へ´*)

いわきクリテリウム決勝!

いわきクリテリウム決勝は、 E2が最終レースの為、 玲のレースが先でした。 Pクラスタ決勝! 那須ブラーゼンは、朝行われた敗者復活戦で誰も10位以内に入ることができず。 小坂選手と2人での決勝レースです。 プラン的には、兎に角上位で完走! 2人でチーム…

いわきクリテリウム予選!

10月4日と5日、2日間にわたり いわきクリテリウムが開催されました。 4日の土曜日は予選です。 慶は、E2の1組目 人数が少ないため勝ち上がりが15人から10人に変更。 スタートから前々で展開する慶! スピードについて行っています。 思えば昨年、同じギア比…

南魚沼ロードレース!

9月28日、初開催の南魚沼ロードレース に行ってきました。 慶のE2クラスは、朝一のレースです。 スタート前に栗村さんにイジラレます! 若いのは、動いてナンボ! 単純な慶は、3周+上りゴールのコースで 2周目の上りでアタック! 先頭に躍り出る! ゴールラ…