Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レディオ・ベリー出演!

なんと! 1月27日(月) RADIO BERRY 76.4FM の 20:00 放送 アトムの君はビューティースターに 那須ブラーゼンの若杉 運営マネージャーと玲が出演しました。 どんな放送になるかドキドキしたが、 玲を前面出して頂き、又、マトモに話せていたので、ホッとしま…

ブラウ練!

1月26日ブラウの練習に付き添いました。 朝は、慶をバイク誘導で引きまくり! 最後は、ギリギリ千切るとゆう大人気ない追い込みをかけてやりました。 まだまだ私にはかなわない慶です。 当たり前か、スクーターだから? 相変わらず一番で到着! 今日は監督も…

シグナスX 駆動系!

シグナスXの駆動系をバラします! 加速時にガッガッガッとジャダーが出てスムーズな発進が出来ないので、 トラブルシュートします! 早速、蓋を開けたら真っ黒くろすけの寝床になってます! プーリーをドリブンとセカンダリ両方とも外しましたが、真っ黒くろ…

レベルアップ!

自転車に乗る事を禁じられてしまい、 自転車でのトレーニングが出来ない玲は、自分のバイク二台と、とっと用のバイク一台をオーバーホール&組み上げする事にしました。 早速メインバイクからバラします! 三台目の私のバイクは、いい加減飽きて雑になるのか…

TT リザルト!

パインヒルズGPXのリザルトが発表になりました。 慶の事を取り上げて頂きありがとうございます。 m(_ _)m リザルト↓ http://members.jcom.home.ne.jp/pinehills90_2/result07.htm#winterGPX2014

タイムトライアル!

内田 慶 杯パインヒルズ'90 GPX タイムトライアルに参加して来ました。 我が家の慶さんは、同名の名に恥じない走りが出来るのか? JBCF渡良瀬以来二度目のTTチャレンジです! 仕様は、 ノーマルエントリーバイク改 DHハンドル FFDW F6 エアロタカショーメッ…

最近の慶さん!

慶さんの、トレーニングはいっちょ前に音楽など聞き、また口ずさみながら ローラーを回しています! しかし、聞いてる曲は山下達郎! わたしには、理解不能?

慶 2014'仕様NEWバイク!

昨年の暮れに、廣瀬GM(ブラウ監督) から連絡があり、監督が使用していた バイクのフレームセットを、 「サイズが合わなくなるまで、 使用していいです!」 と、お預かりする事になりました! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2013 KUOTA KURARO XSサイズ ブリッツェン…

トラブルシュート!

先週1月5日のエンジンストールの原因を探るべく1月8日にテスト! 何とか動く様にしたが、アイドリングも時々ストップ、中高速での息継ぎ、 この日の内に改善は叶いませんでした。 次の日、冷静に考えてエンジンの息継ぎは、ミスファイアの可能性が高い事を思…

感謝感激!

ブラウ練習に参加がてら、 スピードも出さずに済むので、 慣らしにはもってこいとばかりに サポートがてら距離を稼ぎます。 慣らし始めから80kmあたりでE/Gの回りが良くなりました。 初期当たりが出ました。\(^o^)/ それでも我慢して100kmまでは回しません…

2014ブラウ初チーム練習!

1月5日 (日) 今年初のブラウブリッツェンチーム練習が行われました。 私もサポートの為、スクーターで参加しました。 (スクーターの慣らしがてら) 時間は限られていましたが、赤組キャプテン真理選手も参加してくれました。みんな、上げ上げ! 今月から練習…

キャブセッティング!

エンジンをバラし、エアクリの交換と 手心を加えたら、キャブのへセッティングが狂いました。 MJとSJの交換しMJは、3回目で当たり がててしばらく様子見です。 スロー系はSJは、1回でOK! エアスクリューで当たりを出して、アイドリングを調整して終了! 明日…

帰って来ました!

昼過ぎに鹿沼に到着! サイゼリヤで昼ごはん! 慶は、オーダーが来ないうえにハンガーノック状態でご機嫌斜め! 海くんも、ぶっ飛んでます。 最近、やたらと玲を、挑発する慶! 玲の逆鱗に触れ、引きずり回されていす! そんな玲に、本日 那須ブラーゼンのジ…

お迎え帰省!

正月出勤の最終日は、仕事終わりで 再び横浜まで行く事になりました、 ((((;゚Д゚))))))) 4兄弟で風邪のキャッチボールで 最終的に玲がダウン! 自転車で帰って来る予定が駄目になったので、輪行も出来ないので、やむなし! 年末年始と馬車馬のように走り回る…

あけおめことよろ!

あけましておめでとうございます。 昨年は、私の父が亡くなり、おおっぴら挨拶してませんが、アッと言う間の一年間でした。 そして又、更にアッと言う間の一年が始まりました。 ぼーっとしない様に過ごさなくては! 一年の始まりに、家族全員の目標を掲げて…