Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1周年!

ブログを始めてなんだかんだで1年経ちました。 今後も不定期日記のつぶやき続けていきたいと思います。 更新率51.5% 2日に1度ぐらいと以外に高い。 幸、我が家にはブログネタがかなり転がっています。 ハロウインになると こんな奴も現れ、 チビ子を脅してお…

全国Jr自転車競技大会!

正式名称 四日市サイクル スポーツ フェスティバル2013 第9回全国ジュニア自転車競技大会 中学生にとっては数少ない全国の冠のついた大会です。 もう一つは春のチャレンジサイクルロードレース大会です今年は残念ながら中止になりました。 そのため慶にとっ…

in四日市

10月26日 四日市全国Jr自転車競技大会 に参加すべく四日市に向かいました。 朝5時25分に家を出発! 最初の休憩は海老名SA 7:21 朝食を済ませました。 飲み物を買った所で ばったり棚瀬ファミリーに会いました。 棚瀬ファミリーは、3兄弟全て出走します。 8:0…

Fast Forward 解禁!

自転車置き場の屋根が、この間の台風でめくれてしまい、修理をかっかに頼まれていましたが、私には時間なくなかなかできません。 そこで! 玲、君に決めた! とポケモンボールのごとく 修理を丸投げ! 玲が登場! 屋根を直してもらいました。 本題、 家に帰…

JC本戦!

朝からあいにくの雨模様、 玲と慶の3人で行きました。 各ブースを回り慶の冬対策のグッズを格安で探します。 そこで幻のチームメイトと会いました。 団長、キャノンデールに移籍か?(冗談) 本戦は、マイケル・ロジャース(オーストラリア、サクソ・ティンコ…

ジャパンカップ!

今年のジャパンカップは、玲と慶が参戦しました。 スタート前の玲 久々の作新自転車部の仲間と。 慶のチャレンジからスタートです。 スタート位置は中央2列目です なかなかいい位置です、 スタート直後の上りは、4~5番手で 視界から消えて行きまし。 慶の話…

台風練習!

JCオープンまで後3日! 台風の為、学校が休校になりました。 雨は、9:00ぐらいにおさまり、お昼ぐらいには、風も落ち着いてきました、 そこで、玲にチャンスとばかりに メール! 古賀志へ慶と走りに行け! 本人達は、きぶなへマッサ後古賀志へ! なんじゃこ…

あか落とし!

今期のJBCF戦を終え、慶のバイクの セミオーバーホールです! 慶さんは、メンテナンスが得意ではないので普段あまりバイクをいじりません、其のため多少の不具合があっても 気にしません、気づくのはパンクした時ぐらいです。 そこで、徹底的な洗車とグリス…

玲、那須ブラーゼンへ!

この記事は、那須ブラーゼンの公式発表後にロックを解除します。 2013/10/08 那須ブラーゼンの清水キャプテンが我が家に来宅されました。 以前より、若杉選手に気にかけていただいた、来年からの玲の進路についての事です、 JBCFのレースやブラーゼンの練習…

第17回いわきクリテリウム(2日目)

予選終了後、ブラウメンバーで食事と 温泉へ行きました。 食事は、つけ麺! 温泉は地元の人に教えて貰いました。 220円 安す! 写っているのは向田サブ! 温泉でN野トークで大盛り上がり! 二日目 敗者復活戦! 朝一のモーニングレースです! 前日落車で怪我…

第17回いわきクリテリウム!(1日目)

10月5日、6日と福島県で JBCFいわきクリテリウムが 開催されました。 このレースがJBCFに参加する 今シーズン最後のレースになるため 玲、慶 共に万全の状態で参加させたかったのですが、なんとも煮え切らないレースになってしまいました。 慶さんはいつも通…

回復!

玲の術後一週間! 慶とアホ踊り出来るまで回復しました。 裸族な輩です。 傷口は? かなり綺麗に塞がっています! 今日の慶は、裏古賀志メディオ5本 それを見た玲も刺激を受け夜ローラーをまわしてました。 お医者さんには、しばらく汗はかかないようにと言…