Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 高石杯!

昨年度2015年の高石杯が2月に行われ、 本年度2016年の高石杯は本日5月に行われました。 開催場所が変わり大人の事情で同大会がわずか3ヶ月で、次回の2017年は10月になるそうです、実に17ヶ月後! 多分 全国ジュニアとブッキングする日程らしいですが、忘れて…

煌・修学旅行!

煌君が小学校の修学旅行に行ってきました。 東京、神奈川でした。 元地元でハリキッて行ってきました。 鎌倉で横浜のバーバにも会えて 大喜びでした。 しかし、一泊二日の為ハードスケジュール! 私の頃は三、四泊ぐらいあったと思いますが、一泊二日はなん…

GWおそっ!

5月18・19日と平日ながら連休があり、 おくらばせながらGWとなった。 18日は、合宿中の玲が夜、ホーリーのインターネット番組宮ラジにゲスト出演の為宇都宮へ家族フルコンボでお出かけ! 打ち合わせ! 新レギュラーのイイノッチと3人で始まりました。 最後に…

ブルークリテリウムin鴨川!

5月15日 JBCFブルークリテリウムin鴨川が初開催されました。 当初、14日のTTも参戦する予定でしたが、スタートリストを見ると えっ? いません。 2in1の為ポイント的にも両日走りたかったのですが、学校側との意思の疎通が取れずクリテリウムのみの参加にな…

バージョンアップ!

写真がアップ出来ない現象は バージョンアップで解決しました! 試しにのせてみた! 元チームメイト! 怪物くんメットカバーで優勝!

写真が載せれな!

アイホンからブログを製作すると、 写真を載せようとする際 カメラマークのボタンを押し写真を選択作業が有ります。 しかし現在カメラマークのボタンを押すと記事欄が暗く暗黒面になり写真の選択画面に行きません! カメラマークボタンが ダークサイドに堕ち…

もてぎエンデューロ!

ほぼ恒例となる春と秋のもてぎエンデューロ! 一番ロード色の強い2時間に慶が出場しました。 今回、チビ子ふたりは、私のエントリーミスで不参加です。 今回より真岡工業での出場! 優勝の決まったゴールなのにゲストライダーの玲が仕掛けます 余裕のバンザ…

高体連関東予選大会!

5月1日に高体連デビューの県総体兼関東予選大会が行われました。 種目は全員出場の1キロTT 3キロインディヴィデュアルパーシュート 4キロ速度競争 チームスプリントの4種目に出場しました 結果、 1km 1分11秒952 4位 3km 3分46秒69 2位 4速 優勝 チースプ 負…

サイクーピクニック!

今年も参加しました! サイクルピクニック! 今年は慶だけ不参加! 部活の為終わったらロマンチック村に来い、家帰っても誰もいないからと 朝別れました。 毎年、チビ子を肥満対策に出場させる為、強制的に私も参加になります。 毎度お馴染み20km! あっ! 携…