Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慶・A.B.ジャージを逃す!

群馬2連戦! 慶 編 初日、E1で出走! 今回よりブラウブリッツェンから 登録変更で真岡工業で走る初戦になりました。 応援してる方々に慶がいないと心配させてしまいました。 前方でやけに目立つネオンイエロージャージを着て、弱虫ペダルの岡選手のアタック…

玲・P.W.ジャージを着る!

群馬2連戦! 2日目のみの観戦でした。 玲編! 初日のハイペースの中で動いたあげくにまさかの12位! ピアホワイトゲット! えっ? せめて行った時にしてよと、嬉し半分、残念半分。 あれだけ苦手意識の強かった群馬で嘘だろ?と半信半疑!クリテリウムでもな…

久々のPCからの投稿!

使い慣れないPCからだと なんかめんどくさいな。 スタート前の慶! スタート前の玲!

南紀白浜TTT!

4月16日 JBCF第3戦 南紀白浜空港跡地で TTT(チームタイムトライアル) が開催されました スタート前 足にテーピングしてるのが玲! スタート! ローテーション! スピードアップ! 一人減り また一人減り4人でローテーション ガンガン上げます。 ラストは3人…

オーマイバースデー!

4月13日はマイバースデーでした。 FBでコメントありがとうございました。 私の好物でお祝いしてもらいました。 家族全員とのハグ デカくなった玲! あっ! 慶だけしてなかった。 部活後、距離が足りないと30kmを更に遠回りして帰って来る慶! 当然、焼き鳥…

入学式!

4月7日、ついに慶が高校生に成りました! 念願だった高等学校に入学出来ました。 入学おめでとう! 入学式後の昼食! 初登校! どんなカッコやねん? リックがいっぱい! 玲も朝練がてら同行します。 片道30km 約1時間でも少ないらしい? 自転車乗りはMだ…

チャレンジCRR

実は最近、アイホンのバージョンアップした際、6桁の暗証番号を忘れてしまい バックアップの都合上、強制的に半年前までタイムスリップさせられてしまいました。?串rz 写真も消えテンション下げ下げ! そんな訳でザックリチャレンジ! 引くだけ引いて人数を…

JBCF 開幕戦!

かなり日が経ちましたが… 今年で3年目を迎える JBCF宇都宮クリテリウム! ブリッツェンお膝元のこのレースでは、 JBCF開催レース最多の観客数を誇る! 先ずは、玲! 選手の入れ替え、チーム戦力の顔合わ 又、今シーズンを占う大事な初戦である。 そんなホス…