Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業!

昨日たまたまテレビをつけたら AKB友ちんの卒業ライブの中継をしていました。 ブログネタにパチリ! 写真を撮る私を見て かっかと玲が、 白い目で、 おたっ? キモッ! そんなかっかは、嵐で毎日妄想の暴走が止まりません!

生き物観察会!

8月25日は毎年恒例の生き物観察会に参加しました。 今回は玲と慶はブラウのチーム練習のため煌と海のちび子2人です。 朝はあいにくの雨、ブルーシーとを雨除け代わりに張りましたが、要らぬいたずらをする煌! 今年はどんな魚が取れるかな? 取れました過去…

夏休み中!

我が家のちび子達は夏休みを満喫しています。 宮田クリテに行く前に、 下の二人を横浜のバーバにあずけた為、かっかと慶で迎えに行きました。 海くんは泳げないのに浮き輪は要らないと、溺れています? 名前のせいか、水を怖がりません。 こちらは最近肥えて…

みやだクリテリウム!+追記

Yクラスは、10:30スタートなので、 朝は、ゆっくりでした。 ギヤチェックと出走サインです。 ブラウからは、Yクラスに3人が出ます。 今回の慶さんの目標は、スタートダッシュで兎に角1周逃げ切る! 無名な玲は、有力選手の逃げに乗り あわよくば一人でも多く…

みやだクリテ前日!

前日受付の為、朝から長野県宮田村へ 向かいます! 前回(乗鞍)帰りに寄った道の駅迄一気に来ました。 N撮り! 前回逃したラーメン缶! 味噌を選択 お味は? 麺がコンニャク! 微妙! 慶にあげました。 慶は、見事完食! 会場近くのインターを降りると、 やた…

煌 誕生日イブ!

2週連続で川に行きました。 古峰ヶ原に行く途中の道沿いの川です。お盆期間中という事もありかなりの人で賑わっています。 海くんもライフジャケットのみでぷかぷかできるようになりました。 煌は、飛び込みが大好きです、 慶が、びびって1回飛ぶ間に3回飛ん…

掴みつつあります!

N沼撮り→自撮り→改め、N撮り! 玲がかなりN撮りを掴みつつあります! 530練習後の森林公園周回にて! 今度、私もN撮りに挑戦してみます。

新調しました!

玲が、タイヤとBBを新調しました! タイヤは、同じコルサSC! evoのネームは外されていました。 FFにはこの飴色のラインが良く似合います。 BBは、この間TT用に組んだフェルトF75の死んだ105BBと交換する為に買っていました。 これで3秒早くなるらしい! なん…

川遊び!

今日は、一年ぶりに川遊びに行きました 玲は、大笹牧場へトレーニング! 天然氷のかき氷など食っています。 うまそ~っ! 中学からの友達と青春しています。 帰りは思いっきりバイク誘導! 慶さんは、2日前からチェーンが切れて自転車に乗れません。元々中古…

家族全員集合!

昨日、8月4日(日)久々に家族全員が揃いました。 駅まで迎えに行きそのまま、 玲の説明会ついでに 煌の自由研究の勉強に行きました。 目が点の煌! 海くんと玄さんの記念写真! お昼は久々に全員で外食です。 よろこぶ慶! しかし!やっぱり慶のだけ来ません…

玲 フライト体験!

宇都宮の自衛隊の基地で行われたフライト体験に、玲が参加しました。 搭乗する機体は、UH60J通称 ブラックホーク! 鹿沼の自宅上空まで来ました。 コクピットもすごい! 何が何だかさっぱりわからん! その気になっている玲!(プププッ)

救命車両が大好き!

またしても、かっかから画像が送られて来ました。 なぜか毎回 画像のみ、コメントはありません。 救急車を占拠するチビ子二人! 海くんの顔があまりにも笑えるので たまらず噴き出してしまいます! そんな中、イルカに海上を引き回されている慶! 調子に乗り…

鳥取砂丘!

かっかから画像が届きました、 何やら砂漠をラクダに乗って旅をしています。 怪しい迷宮に到着! 何かに取り付かれ怪しくなってしまいました。

但馬Dr.ヘリ!

兵庫県の但馬に行っている、かっか から写真が届きました。 慶がドクターヘリのお掃除中! はしごから落ちたのか救急搬送! なんちゃって 海くんも大喜びです! あれ?煌は?