Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大井埠頭ロードレース!

5月25日 TOJ最終日と同時開催のエリートツアー (E1 E2のみ) に慶が参戦しました。 行ってないから写真がないので 適当なやつ! 今回は、同行しなかったのでレースを見ていませんが、行った方々に話を聞くと E1 E2ともかなりヘビーなレースの様でた。 特にE1…

宇都宮航空祭!

5月25日は、 慶のJBCFの 大井埠頭ロードレースと 宇都宮航空祭が 重なってしまいました。 今後のことを考え、慶にかける時間が多くなるため、今回は、チビ子2人の楽しみにしていた航空祭に行くことにしました。 今年こそは、去年抽選で外れた ダブルぺラのチ…

ルービックキューブ!

チビ子二人に、ヒョンな事からTVゲーム以外で、脳を活性化させ かつ、手先も器用に成る物は無いかと考え思いついたのが、1978年に発明された ルービックキューブ! 私が、今の煌の年齢の時大ブレイクした 究極の立体パズル! 3×3が基本ですが今は、2×2から 7…

大笹牧場!

朝、草むしりをする 海くん! 天気も良くお出掛け日和! そこで、数年ぶりに大笹牧場に行ってきました。 玲は、那須で 慶は、チーム練習 煌は、お友達と悪さをするからと、 海くんは、とっととかっかをものごころ ついてからは、初めての独り占め! 1人だけ…

八方ヶ原ヒルクライム!

八方ヶ原ヒルクライムに1年ぶりに 参加しました。 JBCFのヒルクライム前にどの位上れるのか、様子見とインナー39Tクランク は使えるのか確認も兼ねトライです! 目標は、前年タイムの52:07を更新して 40分代に突入する事、出来れば 玲が、 中3の時のタイム46…

渡良瀬TT練習!

GW最終日、と言っても私にとっては、 2日目ですが… ブラウブリッツェン渡良瀬TT練習があるので渡良瀬遊水地に行きました。 寝坊で遅れた為少ししか一緒に練習出来ませんでした。 本日の慶のタイムは、8分ちょうどでした。 昨年のTTから22秒程早くなってまし…

もてぎ7時間エンデューロ!

もてぎ7時間エンデューロ に、参加してきました\(^o^)/ と言っても私が走った訳ではありません。 エンデューロと名のつくものは、遥か昔にモトクロスで走ったきりです。 この大会は、いろいろと名前が変わり、 第一回とか、第二回しか無いのですが 結構前…

群馬CSC RR Day2

Day2は、ユースツアー第一戦! Y1=ジュニア 17歳~18歳 Y2= U-17 15歳~16歳 とU-15 13歳~14歳 とU-13 12歳以下 の混走レースです。 当然ギヤ制限があります。 おおざっぱに解りやすく比べると、 クランク52Tで例えるとリヤカセットの トップギヤが、 Jr =1…

群馬CSC RR Dey1

宇都宮クリテリウムから、一ヶ月も間が空きました、其の間、関西方面のレースがあった為です。 経済力不足の我が家では参戦を見送りました。 しかし、何と! 白浜クリテリウムは少人数な上に 一つのクラスタが2つに分かれて 決勝がある為、ポイント獲得者が…