Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回宇都宮サイクルピクニック!

今回のサイピクは、60kmコースに 三男と四男と3人で挑戦しました! 過去の第2回サイピクでは慶と2人で挑戦し、ゴール手前7~8kmの下りでガードレールに張り付き 病院送り! 玲は単独100kmコースでしたが、 用水路にダイブ! といろいろ因縁のあるコース。 あ…

東日本ロードクラッシック!

dey1! 慶、E1 参加3戦目! 悔しが楽しいレースで、満足のはしりができた様だ。 お立ち台! 逃げて、マビックバイクと走ります。 逃げ成功!少人数でのスプリント!元BSな方、競輪な方と勝負! の右端な慶! 悔しが楽しいレースで、満足のはしりができた様だ…

UBS アップビーリングシステム!

本日の主役は、海くん! ブリッツェンが、新たな企画で ジュニア育成を前進させ発掘に着手する、 アップビーリングシステムをスタートしそのトライアウトがおこなわれました。 私は勝手に GELB ゲルプ←ドイツ語で黄色 の為ゲルプ ブリッツェンや、イエロー …

ZWILLING ARC L!

ツヴィリングの包丁ゲット! なかなか読めねーし! 特にどうしたと言うこと無いが、 ヨーカドー系のシールを集めてお安くゲットな企画で、高級包丁で有名ツヴィリングの包丁8000円オーバーを2000円チョイでゲットの企画で購入しました。 ドイツの老舗のメー…

ヤフーブログが投稿できた!

アプリの新規投稿で ブログアップ不能になりブログを ライブドアに変更したが、 ヤフーブログを続けて居る方 がいて、試行錯誤でやってみたら 出来た! マイページのブログを書くで投稿可能になる事が判明! 要は、アプリ機能でのサービスが終わっただけで本…

4月13日マイバースデー!

オランダ辺りに居る 玲から バースデーラインが来た!

散髪などしてみた!

平日休暇散髪などしてみた。

小野寺 部活辞めるってよ?リターンズ!

2017年1月11日 1.11ゾロ日のフィーバー! あの一部で大反響を呼んだ ブログタイトルを再び書く事になるとは… 思い返せば2013年4月20日。 http://blogs.yahoo.co.jp/jnrkkk/9185106.html こんなブログを書きました。 いささか状況は違うものの、玲同様に肉体…