Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼンテーション!

去る21日 宇都宮BLITZENのプレゼンテーション が行なわれました。 昨年と同じくBLAU BLITZENの紹介も あり慶も登壇しました。 慶に今年はマイクパフォーマンスは 回らず更に2列目に居たので目立たずに 終了! 今シーズンは、走りで目立たいものです。 そんな…

建国記念の日!

2月11日、建国記念の日 カレンダーとかにはこのように記されています。 建国記念日は、正式名称ではないみたい 知らなかった。 そんな事はさておき、 珍しく三男坊の煌くんが、自転車の練習をしたいとの事を耳にし、 チビ子2人が、安全に軽く走れるところは…

PCボジショニング!

PC関連の整理を進めています。 まだ、目指す環境が出来ていない為 仮状態ですが大方のポジションを 決定! 本棚は外してスペースを広くしました スッキリしたかんじです。 ホコリも減りそう 早速試したかったデータ移動! 故障しているビデオカメラを接続し…

PC起動!

2013/9/6 我が家にあったPCは、沈黙してしまいました。 2015/2/1 ついに我が家にNEW PCが 導入されました。 \(^o^)/ 新しいPCのスペックは、旧PCの キャパで言うと実に6倍! XP?Vista?の面影が… 正に、約1年半のブランクで浦島状態! 初期設定もチマチマ1…