Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイピク!

群馬CSC2日目のレース後、 同日開催のサイピクに向かいました。 玲がブラーゼンで参加している為 少しでも、参加出来ればと昼ごはんは、 イベント会場でと思い直行しました。 流石、定員締切したイベントだけあり 満員御礼でした。 お世話になっている方々会…

群馬CSC2日目遅報

ユース第一戦! ラスト一周で千切られ 単独9位でした。 詳細は、後ほど…

群馬CSC1日目 遅報!

とりあえず結果! E2の慶さんトップ集団で完走! ラストの下りでケイデンス160越えでも 離される! 集団に捲られ、トップから11秒遅れて 50位! 下りは、200回さないと無理!

栃木ワンツー!

昨日、JBCFのJプロツアーの チームタイムトライアルで 宇都宮ブリッツェンと 那須ブラーゼンが、 ワンツーフィニッシュを決めました! 本日のクリテリウムも ブリッツェン大久保選手優勝! 両チームを応援するファンは勿論 特に地元のファンや関係者には、 …

長男帰宅!

昨夜、夜な夜な黄色物体が あらわれました! チームは、遠征の為 仲間はずれの玲さんが、寂しさに耐えられず泣く泣く帰宅しました。 んっ? 髪の毛がだいぶ伸びてるな? こいつも、おそろいの バリカンボーズにしたろか!

散髪dey!

近々、5年ぶりに私の運転免許の更新がある為、近所の床屋さんで散髪しました。 だいたい子供達の散髪も同時期なので ヘアーサプライヤーとっと になり、 三人共やっつけました! 慶! 煌! 海くん! いい加減バリカンの切れ味も落ち、 痛てっ!と言われます…

挑夢! DVD来る

とちテレさんから、4月2日に放送された 挑夢!のDVDが送られて来ました。 \(^o^)/ 印字は、3月2日? なんと4枚も! 現在PCがない我が家なので 助かりました。

海くん作品集!

卒園した、海くんの作品集、 スイカがすきなのか 岩が怖いらしい 運動会 助けてもらった、Drヘリ! とちまるくん! みんな愛のある作品だな~! 実にアートな海くんです! 小学校ではどんな作品が出来るのか 楽しみです!

入学式!

四兄弟最後の海くんが小学校入学式です。 登校前の記念撮影! 校庭の桜もちました! 入学式です! 新入生、入場! 緊張しています! 新入生、退場! 桜吹雪でした! 桜をバックに 今日は、進学のお祝い! 海くんのリクエストで唐揚げと焼き鳥! &ケーキ! …

玲さんの近況!

最近会ってない、ポンコツ玲さん! 今シーズンのマシンがついに来ました! ボーマ ラソア! エアロロードカッコいい! ポジション出しは、とことんこ こだわる玲! バーテープも緑からブラーゼンカラーの イエローの限定カラー! テープ巻きにもうるさい玲!…

2014年チャレンジRR!

2014年チャレンジサイクルロードレース 昨年は天候不良のため中止! 1年後しの待ちに待ったレースです。 慶は、今回は新設になった A-Yクラスに出場します。 アンダー17アンダー15の混合クラスです ギヤは、アンダー17 に統一。 同年代で実力が試せる絶好…

嬉し恥ずかし!

3月2日、夜の9時からの、 とちぎテレビのニュースワイド21 の中の「挑夢」いどむ に慶が特集され 放送されました。\(^o^)/ 取材撮影時の様子を見ていただけに、どのような編集になるのかと思っていましたが、流石にプロですね。 かっかのコメントは、デフ…