Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 大晦日!

30日仕事を終え、その足で家族が帰省している横浜へ向かいました。 急ぐことも無く、帰省ラッシュの逆方向の為超スムーズ! 何時もの平均スピードより約-15km/hでしたが+10分程で着きました。 玲と慶は別々に自転車で走り納めに出掛け、かっかと煌、海は買…

忘年会の様なものです!

昨年は、かっかが体調を崩し中止になった飲み会。 1年越しに開催しました。 余りにもハッチャケだので久々に翌日まで残りました。 鶏を一羽お土産? かっか、私にどうしろと? 鍋 終了! くまモンと 激レアポケモン! 幻の2A(二アンペア)ピカチュー出没! モ…

師走ぽくなってきた!

12月9日からの今週末は、 法事とブラウ練と全日本CX 金曜日の仕事終わりに、法事の為 横浜へ出発! 土曜日の朝、滅多に履かない靴に ビックリ! カビがいっぱい! コレはヒドイ! 靴磨き屋さんに変身! ガシガシ! シュコシュコ! フキフキ! まぁ! なんと…

BLITZEN S.E.P!

2016年ブリッツェンシーズンエンドパーティ! が12月4日に開催されました。 昨年の同パーティでは、来年このチームに玲が入るのか、大丈夫かな? と不安がほとんどでした。 が、なんとか今シーズンを無事に終え 出来すぎた感のある事は否めませんが、 ここで…