Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸クリテリウム!

そういえば湾岸クリテリウムを忘れていました。 湾岸と言えば、ガンダム! 見れなかった。 突然の仕事で見に行けなかったレースです。 玲のプロツアー二戦目になります。 予選1組目に出走! なかなかの激戦区です! 決勝進出は全組み13位まです。 そして、玲…

土用の丑の日!

今日は、土用の丑の日! 仕事中もラジオで散々パラ鰻ネタ 昼食に鰻などとコンビニを覗くと… えっ? 桁が多いぞ? 鰻がナンボのもんよ! ダメよ~ダメダメ! ヤンピコンピでパスタにしました。 そして今日は、連続出勤が終わり 明日はお休み! 家に帰ると、 …

石川ロード!慶編

続きまして、慶編ですがDNF ! 相変わらずの1点野郎でした。 石川ロードは、地元高校生もジュニアで参加する為、毎年大所帯でレースが出来ます。 高校生のレベルも高く、トップグループに慶は1周すらついて行けませんでした。 あとは、同じペースのグループ…

石川ロード!玲編

7月20日 石川ロードレース! ついに玲のプロデビュー戦が やってきました。 慶のユースのレースもあり、 家族で応援しに行きました。 午前中のレースは、 P1、E1、Yの順番で2分おき のスタートです。 このレースから佐野選手がナショナルチャンピオンジャー…

JCRC第6戦 参戦!

このレースはある意味、 待ちに待ったレースでした。 JCRCのレースは今回が初めての参戦になります。 本来であれば乗鞍で行われるJBCFのヒルクライムレースに参加するところなのですが、 大スランプ中の慶さんが、HCレースを2レースともまともに走れず、 修…

おさぼりちゅうの出来事!

前回ブログからの出来事! 玲を送るついでに、かねてから 行きたかった 板室温泉 勝風館にお邪魔しました。 \(^o^)/ 強アルカリ性単純温泉は、温度が低めで 長く入ることができて、とてもリラックス出来る温泉でした。 出来る事なら一週間位滞在して居たい…