Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レース後!

宇都宮クリテの帰り 遅くなったので、慶の5位入賞のご褒美も兼ね外食にしました! でも、毎度のごとく慶だけ 強制待て! そんな同じ週中に玲が、所用があり帰ってきました。 早速ヘアーサプライヤーTにカットして貰っていました。 翌日、玲を駅まで送りがて…

JBCF 宇都宮 開幕戦![玲編]

慶の表彰式と入れ替わりにプロツアーのチーム紹介が始まりました。 前年上位6チームと前年エリートツアー優勝のホンダ栃木クラブチームがプロツアー参戦で紹介されました。 昨年、怪我からの復帰でプロツアーは後半戦から参戦、更にその半分は、落車、メカト…

JBCF 宇都宮 開幕戦![慶編]

2015年3月15日、JBCFの開幕戦で 今シーズンが、スタートしました! 開幕戦は、 どホームの宇都宮クリテリウム! 会場は、清原工業団地 ん~っ! 近くてサイコー! 天気だけが心配でしたが なんとか持ちました。 朝も余裕で出発! 早速レースの準備! ブラウ…

スターティングパーティー!

アップするのが遅れてしまったが 去る3月7日に 那須ブラーゼン2015スターティングパーティー!があり行ってきました。 玲に会うのも久しぶりです。 その前にせっかく行くので 今年開催される全日本選手権のコースを 下見して来ました。 TTは、スタート後の下…

myアルに異変!

昨日3月10日朝、 我が家のアルファードが不調を 訴えてきた! アイドリングがブルブル! 吹けも悪い! 明らかに1気筒に火が入っていない。 その日の内に一番安上がりな 点火プラグを購入。 プラグが原因であって欲しいとお祈りしながら今日の朝交換作業! 明…