Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

航空祭!

2013/05/26 宇都宮にある陸上自衛隊の航空祭に行ってきました。 自衛隊の敷地に入るのは初めてです! ヘリコプターと飛行機がいっぱいあり子供たちは大喜びです。 屋台もたくさん出ており。 そこになんとBLITZENバーバーが販売されていました。 しかし私は佐…

煌 運動会!& 花火大会!

2013/5/25 は、煌の運動会でした。 今回の運動会は小学生に居るのが煌だけなのでゆっくり観戦できます。 今年も屋台がたくさん出ています。 引っ越してきた当初は、ビックリしましたが、もう慣れました。 煌は、白組でした。 かけっこは6人中5位、走る姿を見…

キャラ弁当!

かっか特製キャラ弁当! 今日は海くんのお弁当の日です。 朝起きると、LINEに出てくる ウサギキャラとトマト風船と ハート卵が、 弁当の中に入っていました。 ((((;゚Д゚))))))) ご機嫌の海くん! 幼稚園から帰ってきたら、 かっかに、おいしかったのチュー!…

基礎体力UP!

慶さんは、フォーム改善の為、 基礎体力と体幹を鍛える為のトレーニングを始めました。 玲がやっているトレーニングを始めました。 海くんも、基礎体力UPのボルダリングです、 ジャンピング滑り台! 分かりにくいので↓ http://youtu.be/2Ret6_GSYUc 鉄柱の上…

サイピク試走!

2013/7/28に開催される 宇都宮サイクルピクニックの試走が、 柿沼さんの指揮の元行われました。 朝、試走の前にブラウ副キャプテンの練習に参加しました。 6:30出発! いってらっしゃい! 8:45 ロマンチック村で合流! 100kmコースの試走です。 杉の郷CC付…

カウントダウン!

今朝、ツアーオブカルフォルニアのカウントダウンの指折りが気になったので投稿します、 5 4 3 か、これ 2 1 3が特徴的で、1は、グッドラックの意味も込めているのかな? ちなみに かっかは! 5 4あり得ん!普通出来ないし。 3厳しい! 2 1 0 親指が中に? …

何と言う事でしょう!

なんということでしょう アパートが浮いているではありませんか! テレビでは見たことがありますが実際に見ると凄いです! Σ(゚д゚lll)

八方ヶ原ヒルクライム!

5月12日は八方ヶ原ヒルクライムに参加してきました。 慶さんは、目標タイム55分で設定しました。(2~3年前は、1:19:23) 玲は、ひざの快復の様子見を兼ねて、中3の時に出した記録を更新 (46分39秒) とゆるい目標の為、決戦用のFFは使わずにフルクラム5で…

ブラザートレーニング!

今日は、玲も慶も早く帰って来たので ブラトレです! 慶、準備OK 玲もOK 出発! 今日は、上りのトレーニング! You Tube↓ http://youtu.be/1WNj0fPgRIU しかし! 玲から、駄目だし! 引き足、ハムストが全然使えてない、 無理矢理、使わせると筋力不足で回せ…

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークは何もない! 私は、お仕事! 初号機は いろはから 金精峠へ あっ!ぐんまへ 帰って来てらやっぱ膝痛だって とっとと治せ! 慶さんは、日々練習中! わんぱく下の2人 奇妙な上2人 おまけに、かっかもやらかす! 最終日は、玲と慶で きぶな…

群馬CSCの帰り道!

レースも早く終わり、前橋にある コストコによることにしました。 買い物と昼食を済ませます。 昼食は店内にあるファーストフード店のクラムチャウダーとホットドックで480円 安すっ! これの他におかわり自由のドリンクがつきます。 クラムチャウダーは具沢…

JBCF CSC群馬 2day's 2日目!

2日目! Jユースツアー初戦 Y1.2 クラスで走ります! Jユースは、朝一のスタートは免れ、3レース目でした。 ちなみに、E3は常に朝一でスタートする為、毎レース準備も大変です。 上のクラスに上がれば上がるほど時間的にも余裕ができます。 Yクラスは、19人…