Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

煌 誕生日イブ!

2週連続で川に行きました。
古峰ヶ原に行く途中の道沿いの川です。お盆期間中という事もありかなりの人で賑わっています。

イメージ 1

海くんもライフジャケットのみでぷかぷかできるようになりました。

イメージ 2

煌は、飛び込みが大好きです、
慶が、びびって1回飛ぶ間に3回飛んでしまいます。
カナリのファンキー野郎です!

ちなみに馬鹿た玲は、友達とツインリンクもてぎの花火大会に行きました。

茂木の花火大会はお金を出してみる
花火だけど、その価値のある迫力のある花火大会です。
機会があればぜひまた行きたいです。

そんな中、一日早い煌の誕生日会をすることにしました、

焼肉です、締めは、もんじゃです。

イメージ 3

マジうまです!

イメージ 4

イメージ 5


明日は530朝練2人とも出る予定です。