Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

みやだクリテリウム!+追記

Yクラスは、10:30スタートなので、
朝は、ゆっくりでした。
ギヤチェックと出走サインです。

イメージ 6


ブラウからは、Yクラスに3人が出ます。
今回の慶さんの目標は、スタートダッシュで兎に角1周逃げ切る!

無名な玲は、有力選手の逃げに乗り
あわよくば一人でも多くかわしてゴール出来れば良し!
ブラウデビューでブラウのマイヨを表彰台に上げる事が出来れば更に万々歳です。

イメージ 7


ジュニアトップクラスの岡プロの隣に兄弟で性懲りも無く並びます。
実は、岡プロと玲は、1995/9/3同年同日産まれ!
ドラえもんと同じ誕生日です。
岡プロ以外にも那須ブラーゼンの雨澤プロこの2人は全日本選手権の2位と3位です。
又、U-17全日本選手権ダブルタイトルホルダーで石川ロードでは優勝している石上選手、今年の高校選抜で一緒に最後まで走りきった樋口選手と強豪ぞろいです。当初の予定では、また大好きな4位に入れれば良い方かなと思っていました。
イメージ 1
 
 
いよいよスタートです!
イメージ 2
 
 
スタート後一周目、中間地点ぐらいから有力選手6名
(岡プロ、雨澤プロ、樋口選手、石上選手、野島プロ、玲)が、他を引き離して行きます。

二周目 先頭集団は、さらに四名(岡プロ、雨澤プロ、樋口選手、玲)に絞られます、岡プロと樋口選手の引きがここでは強力でした。

三周目は下の写真の三人(岡プロ、雨澤プロ、玲)にさらに絞られました。
イメージ 3
 
 
慶は、スタートを失敗して囲まれてしまい、逃げるどころか逃げられてしまいました。二周目からは離されていきます。
五周目ゴールライン手前で3分オーバーでDNF!
後30~40秒早ければ完走でしたが、
残念です。orz
イメージ 4
 
4周目と5周目のトップ3は、岡プロの揺さぶりを雨澤プロが止め玲が耐えながらもついて行く展開です、玲は岡プロのコーナーリングがとても鮮やかでヨーロッパ仕込みのブレーキングと立ち上がりでコーナーごとに置いていかれ追いつくのが大変だったそうです。

ラストラップ、奥の上りで岡プロがアタック! 雨澤プロと玲が若干遅れます、が、何とか2人で追って来ています、が最終コーナー岡プロの鮮やかなコーナーリング&早めのスパート!
二番手雨澤プロ、三番手玲で必死にスパート開始!
玲が加速して、雨澤プロをかわし二番手に上がり岡プロを追いますが届きません!
そのままゴール!

結果は2位です。\(^o^)/

イメージ 5
 
私の予想を裏切る大金星ならぬ大銀星です!
賞品もたくさんいただきました。
ありがとうございました。

ブラウブリッツェンは、E3で大島選手2位に入りE2に昇格です!
E2では、雨澤選手が4位入賞と良い結果が出て来ました。\(^o^)/

次のレースも頑張りましよう!
リザルト↓
http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/0818miyada.pdf

本人コメント!
ブラウブリッツェンのブログより
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/670960/552844/77404456