Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

生き物観察会!

8月25日は毎年恒例の生き物観察会に参加しました。
今回は玲と慶はブラウのチーム練習のため煌と海のちび子2人です。
朝はあいにくの雨、ブルーシーとを雨除け代わりに張りましたが、要らぬいたずらをする煌!

イメージ 1


今年はどんな魚が取れるかな?

イメージ 2


取れました過去最大級の山女魚!

イメージ 3

捕まえたのは、小さな女の子!

イメージ 4

早速さばかれて

イメージ 5

あゆと一緒に塩焼きです。

観察会の調査報告後はお目当てのご馳走です。

今年は鮎の塩焼きとジュースととうもろこしにトマト!

イメージ 6

ごちそうさまでした。