Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

シグナスF.B.P交換!

シグナスのブレーキパットとシューが届きました。
今日は時間がないのでフロントのパットだけ交換です。

イメージ 1

パットがきれいになくなっています、
キャリパーのピストンやピンが固着しているかと思われましたが、スムーズに動くことが確認されました。
減ったパットも均等にきれいになくなっています、動きに問題は無さそうです。

イメージ 2

完成!
これで当分安心です。
リヤのシューは、オイル漏れの修理する時、E/G下ろす途中か積む時に一緒に交換します。

早速当たりをつけに試乗!
レバーを今迄は、ギューっと握らないと効きが悪かったのが、指先のチョンチョンブレーキでも反応して、コントロールし易くなりました。

これでまた一つ良くなりました。
\(^o^)/