Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

那須散策!

那須ブラーゼンの発表のついでに
久々に那須へ家族で行きました。

早速、那須ブラーゼンベースに寄らせてもらいまして。その後
道の駅で情報収集して、お向かいの
ラスク屋さんでラスクをゲット!
南ヶ丘牧場でお昼を食べようと行きました。

イメージ 6

子供達は、残雪で はしゃぎまくり
池では、キャビアが泳いでいました?

イメージ 7

イメージ 8

馬とロバにのりました、このお馬さんは、テンパらしくジュウタン見たいな触り心地です。

イメージ 9

モルテンもいます、ニルスはいません
お昼は、↓

イメージ 10

イメージ 11

美味しくいただきました!
デザートは、オススメのソフトクリーム!濃厚チーズのようでした。

かっかのリクエストで、ティディーベアミュージアムに行きました、

イメージ 1

海君サイズ

イメージ 2

近ずく不審な影

イメージ 3

慶でした、海君、不満顔!

イメージ 4

建物内の隅には、真っ黒くろすけが、いっぱい!

イメージ 5

猫バス!フワフワ

楽しんだ後に、松川屋さんへ向かいました。

晩御飯は、今日は玲の件でめでたいのて、高級廻り寿司!

イメージ 12

慶さん、爆喰い!