Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブレーキシュー交換!

今日は、のびのびなっていた、
シグナスのブレーキシュー交換をしました。

マフラーとスイングアームみたいなやつを取っ払います!

イメージ 1

サスとフェンダーも邪魔っぽいので
取っ払います。

イメージ 2

とれた!
ノーマル純正無交換ですね!

イメージ 3

汚いのでクリーニング!
ホイールもクリーニング!

イメージ 4

比べてみたが、汚れほど減りは少ない
ですが、かなり硬化したかんじです。
年式的にもかなり経過してるので
交換します。

イメージ 5

後は、組み上げて 試乗します!

感想!
汚れも落ちて、シューも新品なので
効きは良くなりましたが、通常レベルに戻った程度です。

さて、次は何しようかな?
ベルトとウエイトローラーかな?