Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

日曜日のDIY

日曜日にDo It Yourselfを、

ポンコツ玲さんと最近やっとほんの少し使えるようになって来た慶さんに
お手伝いしてもらいました。

作品其の一!
前ブログで紹介したカルマ完成!

イメージ 1


作品其の二!
幼児用自転車をスポーティに!
春のチャレンジを、デビュー戦とする
海くんのしまじろうチャリの
ビフォア、アフター!

イメージ 2

↑ノーマル仕様!



イメージ 3

↑チューンナップ後!
大人でも乗れる用になりました?


そして乗ってみた!
サーカスの熊さんと言われた!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イメージ 16


ギヤ比は変更できまいので1:2ぐらいの
ままです!

ストライド!乗れてしまう!

イメージ 4



ウイリー!

イメージ 5



慶さんも、

イメージ 6



ウイリー!…下手くそ!

イメージ 7



今度は、スタンディングウイリー!

イメージ 8



完成度に満足して記念にパチリ!

イメージ 9

この後ブリッツェンシールで
ステッカーチューン!
んっ?
これ海くんのだよ!



作品其の三!
余ったパーツでオブジェ?

イメージ 10

鬼ハン竹ヤリ仕様!
(古っ年代がバレる)
乗ってみた

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

よく分からないので
失敗!

作品其の四!
雨どいのタキロンが風の影響で
剥がれていました。

タキロンに、穴を開け、フレームに紐で結んで固定!
これで春一番に耐えられます!

イメージ 14

何故か、ポーズ?
良くできました!

イメージ 15



この後は、ご褒美にかっかが、
焼く肉(焼き肉の我が家での呼び方)
にしてくれました。

海くんは、心臓が旨いとハツを食べ、
煌は、ベロが旨いとタンを食べます?

相変わらずの慶は、爆食いです!

今日、私は13.3kmもロードバイクで走ってしまったので痩せました?

が、焼き肉にしたので、リバウンドしてしまいました。

目指せ!
アンダー80kg !


PS.
早く寝たので目が覚め投稿しました。
こらから二度寝します。