Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

卒業式!

作新学院の卒業式に行ってきました!

総合体育館、

イメージ 1



凄い数の卒業生!
流石マンモス学院!
玲を見つけるのも一苦労です。

イメージ 2



厳かに式が行われました。

イメージ 3



退場!

イメージ 4



名物、在校生のお見送り!

イメージ 5



玲も、最後は途中でやめてしまいましたが、
中3から御世話になった、自転車競技
にて、共に頑張った仲間と過ごし、
監督にも、挨拶と進路の報告が出来ました。

これで、玲の学生生活が終了しました。

私が高校を卒業した時と比べると、
感慨深いものがあります。

一社会人に成り、特殊な仕事につくので、分からないことは、多々ありますが、どんな仕事でも、一生懸命に取り組まなけらば結果はついて来ない、
たとえ一生懸命やっても報われない事も有る、矛盾だらけのこの社会で
それでも一生懸命やりぬいた人しか
たどり着けない、又 認めてもらえない事が多々あります。
最初から問題を抱えた スタートになりましたが、くじけずにその先の自分を信じて 精一杯頑張ってほしいものです。

玲 ALLEZ !