Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

開幕戦!

JBCF 宇都宮クリテリウムで、
2014シーズンの開幕です。

P1クラスタの今年は、ブリッツェン以上に、ブラーゼンへ玲が入った事でブラーゼンの選手達との交流もあり、今回 玲は出ませんでしたが、応援してました。
ブラーゼンイエローが目立ち、いい走りでした。6位入賞は出来ませんでしたが
もとやんが7位!
あめちゃんがホワイトジャージ!
ベテラン組の清水監督、普久原キャップ、佐野選手の揺さぶりがシブく、レースの展開がワクワクしました。
今後に期待が膨らみます!

さて、私のメイン所 Eクラスタ
勝手にちょとサポートさせて頂いております。

ブラウブリッツェン!

今年は、密かに慶になりすまして
私用のブラウベストをオーダー!
(サイズは3L、慶はSなので全くなりすませてない)

ブラウカラーに身を包み、ベストを着て
ブラウマンになるつもりでした。

しか~し 無い!((((;゚Д゚)))))))
パールイズミさんが、まさか
ブリッツェンの下部チームに3Lなど着用
する巨漢がいるわけが無いと思ったのか
慶の名前で頼んだため、ミスオーダーと
思ったのかは定かでないが、
兎に角無い。orz

やも得ず、向田キャップのベストを拝借
サイズM……?

ブラウマンの予定がミニベストを着た
ゆるキャラに成ってしまいました!
((((;゚Д゚)))))))


私の思惑は、幸先良くつまずきましたが

本題の慶さん!

今シーズンの目標は、E1への昇格 !

して、今回のレースは、逃げて勝つ!orz

相変わらず勝つ事しか考えないポジティブ思考です。
アップ中、昨年と同じ失敗はしない為!

イメージ 6


09:15 スタート
エリート2(2.7km×12=32.4km)

レース内容は、
スタート後アタック合戦で始まりますが
直ぐ吸収されます。
ポイントレースと言う事もあり逃げは、そう簡単には、許され間さん!

ポイント周回では、否応なしにペースが
上がり、そうでない周回では、ここぞとばかりににアタックを仕掛けるため、
ある程度のスピードが維持される展開です、そんな中、なんと慶が集団を引き離しトップで走ってきました!

イメージ 1

慶のアタックを潰す為集団が追います!

イメージ 2

一時期落ち着きを見せます

イメージ 5

慶が本日2度目のアタック!

イメージ 3

更に集団が追います!

イメージ 4

所詮U-15ギヤの慶のアタックが決まるはずもなく、レースはポイント周回スプリントと最終ゴールスプリントで着順が
決まります!
結局ポイントは取れませんでしたが
最後は、少しでも前でのゴールを目指します!

イメージ 7

そしてトップ集団のゴールスプリント!
15番手のゴール!
ポイント計算して総合で22位でした。

リザルト↓
http://www.jbcf.jp/race/2014/sokuho/0323utunomiya.pdf

私の予想を超えてトップ集団でのゴールスプリントで終えました。

昨年はE3で、最後の最後でカットされ
悔しい思いをして来ました。
E2で最後まで走れるとは思っていませんでした、オマケにゴールスプリントに絡めるとは。
ギヤは変わら無いのに、昨年以上に成長と共に回せるようになり、スタミナも付いて来ています。
唯一の救いは、下りが無かった事ですね

しかし、欲を言うとあと2つ前の20位でゴールすれば、完走ポイントではなく、着順ポイントが取れたのに残念!
E1への道は、まだまだです!