Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

栃木ワンツー!

昨日、JBCFのJプロツアーの
チームタイムトライアル
宇都宮ブリッツェン
那須ブラーゼンが、
ワンツーフィニッシュを決めました!
本日のクリテリウム
ブリッツェン大久保選手優勝!

両チームを応援するファンは勿論
特に地元のファンや関係者には、
ビックニュースがはいりました!

私も1 ファンとして、お高いエビスで
祝杯をあげました。\(^o^)/

イメージ 1


又、慶の所属するブラウブリッツェン
エリートツアーでも大量ポイントGET!

おめでとうございます!

唯一の心残りが、どちらにも所属していながら、今回の栃木勢ブレイクに
息子達が絡めなかった事が残念です。

しかし、息子達は次は俺の番だと心に思った事でしょう。

昨日、今日と兄弟でトレーニングに
出掛けました。
写真は、本日、那須ブラーゼン合宿所
から。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


玲が家にバイクを持って来た時の写真

イメージ 5

初めてまじまじとニューアルテグラ&
デュラクランクを見ました!
良さそげです!
ボーマ ラソアもかっこいいです。
しかしフレーム干渉でパイオニア
パワーメーターが付かないのが残念
だそうです。

我が家の慶さんもニューアイテム!

イメージ 6

何の事は無い!
色褪せた赤を私がブラウカラーに塗り直しただけ!

なんとも安上がりなニューアイテム!

しかし慶は、喜んでくれたので
良かったです。(^^;;)

さて、今日はアムステルゴールドレース
新城幸也も出ています。
栗村TA & サッシャのゴールデンコンビ解説で楽しみます。