Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

土用の丑の日!

今日は、土用の丑の日
仕事中もラジオで散々パラ鰻ネタ
昼食に鰻などとコンビニを覗くと…

えっ?
桁が多いぞ?
鰻がナンボのもんよ!
ダメよ~ダメダメ!

ヤンピコンピでパスタにしました。

そして今日は、連続出勤が終わり
明日はお休み!

家に帰ると、
チビ子2人が横浜に行った代わりに、
時代を越えた若者が居ました!

イメージ 1

イメージ 2

1970~1980前半によく見たスタイル?
本人は、トップガンのマーベリックの
つもりらしい。
浜省かと思った。

リーバイス501が欲しいとのたまっていた、私がそーとー前にジーンズ(今で言うデニム)はリーバイスしか履かないというこだわりがあって、501.502.503.508.etc
と10本ぐらい所有していました。
特に502は、お気に入りでした。
ちなみに501は、当時でもサイズが
厳しくほんの数回しか履くことがなく
タンスの肥やしでしたが、リーバイス派としては、必須アイテムの為、所持せずには、いられませんでした。

しかし時の流れに逆らえず、バイクに乗る機会が、減ると同時にリーバイスを履く機会も減り、気が付いた時には、
履けなくなっていました。( i _ i )

Tシャツ、リーバイスコンバースは、
定番でした…

本題へ戻り、晩ご飯!

イメージ 3

純国産の鰻!
フォー!
かっかがタクシー代を歩いて浮かせた事で買ってくれました!\(^o^)/
ビールは、

イメージ 4

イメージ 5

那須のお高いヤツ!
美味しゅうございました。
これで夏バテはしません!
て言うか夏バテしたことが無いのですが?

明日久々の休みですが、那須行きだな、