Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

夏休みか…

8月5日から玲が帰ってきてます。

リーバイス501をGETして喜んでいました。時代を逆行し続けています。

早速、暴れ出した玲に立ち向かう慶!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

直ぐにやられました!

日焼けの黒さを競う玲と慶!
自転車に乗る時間が多い玲の勝ち。
しかし、
我が家にはそんな2人を凌駕するほど
黒い奴が居た!
海くんである!
赤ちゃんの頃、かっかが運動会で焦がしてしまい それ以来ジクロになり
外が大好きプール三昧の夏休みで
真っ黒けです!

イメージ 6

写真では微妙!

イメージ 7

玲が白っぽく見える!

イメージ 8

やはり黒い!

6日は、草むしり!
気温の上がる前が勝負と朝飯前に玲と
一気にヤッツケル!

イメージ 9

大量!
スッキリしました。
慶さんは、相変わらずの役立たずぷりでした。

そうこうしていたらブラウメンバーで
横浜高校の藤田君が二泊三日のプチ合宿に来ました。
小峯ヶ原練&川遊びや八方が原ロング&HCと体幹レーニン
最終日の体幹では、下半身付随になって
しまいました。
かなりきつそうだ!

イメージ 10

自力で立てない!

イメージ 11

要介護状態!

イメージ 12

腕の力で何とか階段を上がって行きます。

イメージ 13

翌日、帰宅中の電車の椅子に座ると
激痛だったらしい。



慶がやらかした!
チビ子二人に液晶に筋が入るぐらいの
攻撃を受けていたテレビだが、
慶の攻撃には耐えられなかった!

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

寿命をまっとうする事なく
召されてしまった。orz
ブラウン管より長寿命と唄われた液晶テレビだが、現実的には短命!
強度が無い、外部からの攻撃に弱過ぎる、もっとも攻撃を受ける想定は、無いと思うが、ブラウン管をぶっ叩いていた頃が懐かしい、強度は確かに強かった。

PCに続きTVまでも我が家を去ってしまった。
玲 同様時代を逆行してしまっている。


まいったな おい!