Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ツールド日光!

日曜日は、慶がサポートライダーでツールド日光に参加しました。


昨年は、雨でショートカット!

今年は、シクロワイアードの晴れ男で有名な、メタボ会長の参加のお陰もあり天候にも恵まれました。(実は、隠れファンです)

お会い出来たので記念にパチリ!

イメージ 1


一緒にポーズ!

イメージ 2


会長がドマーネと言う事は、かなり本気モードか?

廣瀬GMもすでにタレントの域まで来ました!

イメージ 3


ライドオンチームスタート!

イメージ 4



慶も100kmコースサポートスタート!

イメージ 5



そんな中 玲君は、ツールド違いの
ツールド北海道に参戦中!
こちらは、本格的な日本唯一のラインレース、3日間で550kmぐらい走る
UCIの国際レースに出ています!

玲の最初のコメント。
外人でけ~!
でした。

玲は、さて置きツールド日光!
ただ待って居るのも暇なので、100kmコースのエイドのある霧降高原へ!

そこでは、更にイベントが!
牛の丸焼き!
何と、無料配布!

イメージ 6


久々の和牛うますぎ!
プラス鷹さんお勧めピザドッグ!
外せない定番です。

玲のレースの状況確認しながら、の
ツールド日光。

この日の玲は終盤に逃げに残る展開に持ち込みました。
しかし最後まで持ち堪えることができず
逃げグループから離脱してしまいました。(T_T)

逃げグループのローテーションで足が売り切れてしまい、2日目は大きく遅れてしまいプラス10分と大幅に
タイムを落としてしまいました。
残念!
しかし、今回UCIの3ステージのラインレースに参加出来た事は、貴重な経験になりました、日本ではほとんど行われ無い形のレースです。

とりあえず三日目は、タイムをおとすことはなくゴール!
無事三日間完走!
初日にパンクとかもあり
ツールバリの集団復帰もしたそうです。
テレビで見るのとやるのでは全然ちがったそうです。
いろいろ経験したことを今後レースに活かし上位を狙ってほしいものです。