Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

小山市へ!

昨日、
11月20日 18:00 レディオベリー
玲が出ました!

イメージ 1


昭和な趣味が暴露せれてました。


今日は、小用があり小山市

お昼は、イタリアンなど頂きました。

イメージ 2


せっかくなので小曽根精肉店
鳥皮せんべいなる物を所望しに行きました。

イメージ 3


すると何と、ご当地ヒーローダイジの
撮影をしていました。

ダイジを横目に鳥皮せんべいを買いに店内に入ると牛串が目に付きます。
聞くと、鹿沼の牛串の元になった
本家本元で早速頂きました。
正に絶品の牛串でした。

明日から宇都宮の城址公園でのイベントで出店するそうです。
是非、小曽根の「おやま和牛串焼き」
を堪能してみては?