Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

今期2015初レースはTT!

1月11日、今期初レースの
タイムトライアルレースに参加して来ました、昨年も参加した、
内田慶杯パインヒルズウィンターGPX!
です。

イメージ 1


富士山がくっきりと見える晴天に恵まれ、昨年と打って変わって微風!
しかし追い風で休めない分 自脚が試されるコンディションです。

昨年は22位でした。
昨年リザルト↓
http://members.jcom.home.ne.jp/pinehills90_2/result07.htm#winterGPX2014

今年は一年の成長の成果がだせるのか?

今回は、3組目1番スタート!

イメージ 2


ブラウから参加は、新沼さんと加納さん
と慶。
2番スタート!加納さん

イメージ 3


3番スタート!新沼さん

イメージ 4



慶は、加納さんの追い上げを一周耐えましたが、2周目でパスされました。
が、パスされた後は、
なかなか粘りのある走り!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


ゴール!
なかなかよさそげな感じでした。

結果は!

イメージ 9


なんと5位でした!

思ったより良かったので本人も
よろこんでました。\(^o^)/

そして今回は、加納さんが優勝!
おめでとうございます。

慶も同じ名前の内田慶杯
いつか必ず取ると言ってました。

レースをアナウンスして頂いた新沼さんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

今回ひときわ輝いていたTTマシンの
紹介!

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


完成度の高さに感服します!

表彰式!

イメージ 14



料理も美味しく頂きました。
\(^o^)/



そんな同日、

玲は、成人式の実行委員(来年の成人が委員を務める)その為、

鹿沼の平和を守る為カヌマンに変身!

イメージ 15


ニラから生まれたニラ野郎!
カヌマン2号!
だったかな?

イメージ 16


本人は、カナリ気に入った様子でした。


そして夜、

加納さんと岩崎くんが家庭訪問の予定が、急遽 加納さんの2015シーズンの
初優勝 祝勝会に!

イメージ 17


レーニング話しにも発展!

イメージ 18


しかし!
徐々に壊れ始める かっか!

イメージ 19



そしてついに、崩壊!
http://youtu.be/64P_zDyjqRU
http://youtu.be/zjiIJPPV4ag

ナンダカンダで弾けた夜になりました。