Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

観光!

日曜日、
ブラウ練に顔出し、今回はいってらっしゃいで撤収!

イメージ 1


イメージ 2



家に戻るとチビ子二人が退屈そう!

公園に行こうか!

と、にわかに公園を探すが見当たらず。

おっ!

大谷公園?

近いから行ってみよう!

イメージ 3



ここは、「スーツケースの渡り鳥」

で有名な観音様!

とりあえず登る!

イメージ 4


イメージ 5


でかっ!

この裏に

あの ザンコーニが御参りした千手観音像があり、早速私も御参り!

写真はアウトです。

公園とは言え子供達の遊ぶ遊具も無いので チビ子達は不満気味!

慶も戻る頃かなと思い森林公園にでも行くかと思い駐車場向かうと?

自動車が道路で単独落車中!

イメージ 6



事故にはくれぐれも気を付けましょう!

森林公園で遊びつつ慶を待つが
ブラウは帰って来たけど慶に会えず
探すのも面倒くさいから放置して帰宅。


自転車のレースシーズンが始まると
チビ子二人に構えないので来週は、
遊具のたくさんある公園に行くと約束

しかし遊具のたくさんある公園は何処ですか?

まっいいか そんな1日でした、