Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2015渡良瀬TT!

3年目となるこのJBCFの
渡良瀬タイムトライアル
チャンピオンレース!
個人TTの為、前年と比較出来る唯一のレースです。

参考資料となるのが、
玲が2年前一度だけ出たE2の記録
[ジュニア52-14のギヤ]

しかし、この時すでに左膝は危機的状態!
私がテーピングで何とか走れるようにして出走しました。
その時のタイムが
7:15:10
左膝を痛める前の練習は
F75アルミロードにノーマルホイールでDHバーだけ付けて
7:09:58
その為、本番は7分切りを目指していましたが叶いませんでした。
それでもこの年なんとか3位に入りE1に上がれました。

当然、玲のタイムが慶の目標タイムです!

中1 U-15 1年目、ギヤ[46-16]
KUOTA KHARMAロード使用
F&R:シマノアルティグラ
ロードジャージ
要は完全ノーマルロード使用
8:22:40

中2 U-15 2年目、ギヤ[52-18]
FELT F75+DHハンドル使用
ロードジャージ+タカショーMET
F&R:FFD F6R
7:35:10

U-15ギヤでは、もう別カテゴリーです!
U-15のこれからの選手の
ターゲットタイムにして頂ければ幸いです。


今シーズンは、U-15を卒業!
U-17です。16トップまで使えます
18トップで散々回してきた慶にとって2枚重くなる16トップのギヤは、最高にスピードが出る
戦えるマシンに変身しました。

さて今年のバイクは!
中3 U-17 1年目、ギヤ[53-16]
KUOTA KURARO+DHハンドル
フロント:シマノバトン
リヤ:ジップディスク
ワンピースジャージ
(ナショナルチャンピオンブラウモデル)

イメージ 1



+タカショーMET
フレームこそTT用バイクではないが
エアロロードフレームで
ほぼ完璧なTTマシンに仕上がりました!
オマケに出走前にワコーズでメンテナンス!
言い訳の出来ない状態にしてやりました!

イメージ 2


イメージ 3



結果!
7:09:81
私もビックリ!

レース前のターゲットタイムは
13秒、これはアベレージ44.00km/hで
出せるタイムです。又、3位以内に
入れるだろうと予想したタイムでもあります。
なんと!U-17ギヤで玲のU-19ギヤで出した公式記録を破りました!
非公式タイムはギリギリ駄目でした残念!
もう一つ残念なのが好タイム出したのに0.11の差で4位!
私の予想が外れ、
E1昇格も逃しましたorz
おめでとうなんだけど
凄く悔しいおめでとうでした。

イメージ 4


表彰式!

イメージ 5


悔しいけどチャンピオンジャージを表彰台に上げることが出来て
応援して頂いた方にお披露目できて良かったです。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




リザルト↓
http://www.jbcf.or.jp/images/2015/09/watarase_result.pdf