Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

それから それから!

成人式のブログから
気が付けば早1ヶ月が経っていた
何もなかった訳でもないが
ざっと振り返って置かないと忘れてしまうので、兼 日記の意味がない。
すでに日記ではなくなっているが…

玲は、ブリッツェンでの活動を始めている。

イメージ 1

以前同じアングルで黄色いジャージを写したが、赤いジャージにも慣れてきた。
黄色いジャージの時の写真は探すのがめんどくさいので割愛!

イメージ 13

なかなかレアな写真を頂きました。
去年まで同じチームメイト
今年は色がバラバラになりました。

イメージ 2

モンミヤに雨と玲を取り上げでもらいました。

イメージ 3

チーム撮影やチームキャンプをこなしています。

イメージ 4

今年はどんな写真やPVが出来るのか楽しみです。


イメージ 5

雪が降ったりもしました。

イメージ 14

チームアテンダント講習!

イメージ 7

何年かぶりに電車で東京往復!

イメージ 8

無事終了

イメージ 6

帰りはめんどくさいので、浅草駅から
スペーシア一本で鹿沼着!

イメージ 9

玲は、沖縄キャンプ!
ヒコーキでビューン
4度目の沖縄!
ちなみに私は、行ったことがない(怒)

イメージ 15

慶さん、公立高校受験!
特色選抜試験と言うよく分からない推薦試験!
受かればラッキー的な試験

イメージ 16

試験の終わるのを待っていると
雪がちらついてきました。

イメージ 11

海くんはインフルエンザA型に感染

イメージ 10

お世話したかっかも感染!
2日後ご飯が食べれる様になりました。
でも、2人は隔離中!

イメージ 12

慶が朝食の支度をしてくれました。
いろいろ出来る様になっています。

そして今度の日曜日は慶さんの
今シーズン初レース!
高石杯!
その次の日は慶の合格発表!
の後の日曜日はブリッツェンスターティングパーティと目白押し。

さて、どうなることやら。