Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

TOJ ツアーオブジャパン!

先週の高石杯の同日より
日本最大ツアーレース(UCI-2.1)
19th TOUR OF JAPAN
が8日間連日開催されました。


日本では、1deyレースが主流ですが、
今年のTOUR OF JAPAN
休養日無し8dey'sのステージレースで
同じTOUR OF JAPANでも
最長の8日間連日開催される
過去最長のビッグレース!


そんなビッグレースに、玲が出場する事になりました。


様々な要因が重なり本来の実力なら出るのとの無いこのレースに、出る事になり
光栄な反面不安でしたが、なんとか完走出来ました。




イメージ 3

国際ビッグレース参戦!

イメージ 5

ゴールスプリント!

イメージ 4

チームプレー!

イメージ 6

初体験の8日間連続ステージレース!

イメージ 7

難関伊豆ステージ!

イメージ 2

富士山ヒルクライム
苦しい顔らしいが、笑ってるようにしか見えない!
応援してくれてる人もつられて笑ってる!

イメージ 8

ジャパンナショナルも なぜ笑ってる?

イメージ 9

思わず二度見する!

イメージ 1

この人は 苦しいと笑いだす!

イメージ 10

これは、苦しい訳ではないが見分けがつかない。




弱虫ペダルの 坂道君は笑うと速くなるが、
この人は、笑うと苦しくなるらしい?

そう言えば以前、八方ヶ原のヒルクライムで、笑いながら上っていたので、
真剣に走れ!と注意したら、
苦しいんだよと言い返された事もあったし、いわきクリテリウムでも笑ってたな

そうか!
キツかったのか。

実にまぎらわし奴だ!

リザルトTOJ
http://www.toj.co.jp/2016/result-time/