Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

Wウィン!

 平成28年6月10日~12日に
関東高等学校自転車競技大会
(インターハイ予選)
茨城県で行われました。

トラック競技では
3kmインディヴィデュアル・パーシュート
(個人追抜競走)
 
と、チームスプリントに出場しましたが
3kmでは5位
チームスプリントでは8位
どちらもインターハイには届きませんでした。

イメージ 6


イメージ 1





そして最終日のロードレース!


慶の1番の楽しみであるこの種目は
インターハイ出場基準が
各都県代表1名
ブロック代表23名
(1校3名以内)

となっています。 

が、この人の目的はインターハイに出場することだけでは、ありません。


レースに勝つ事。と
レースでトライして強くなるなる事
の2本柱です。

インターハイの切符もかかっているので
このレースは勝つ方に重きを置くように伝えました。

イメージ 2

レース前、ボーッとしてます

イメージ 3

アップしますが、すぐやめました。

イメージ 7

スタート前、やっと自転車にいっぱい乗れるので嬉しそう!

スタート!

割愛。

そして最終回!

私も半ば諦めていたラスト周回、先行2人逃げのタイム差40秒を猛追し吸収!
むかえたゴールスプリントの最終局面。


1番に踏み始めた慶がゴールまで踏み切り
勝ちました。
得意でないスプリント勝負ではありましたが

優勝!

\(^o^)/

イメージ 9

チームで記念撮影!

イメージ 5

やはり優勝は、格別!

イメージ 8

金メダルゲット!

イメージ 4

真岡工業ロード総合も取りました!

インターハイも頑張りましょう!



そして、帰宅途中に本日同日に初開催された
JBCFの奈良クリテリウムで、ブリッツェンがワンツーフィニッシュ!
なんとあろう事か 玲が優勝?の報せが、
半信半疑で色々情報を確認すると
大久保選手とゆずり合う感じで勝利!
ブリッツェンのチーム力で勝つ事が出来ました。
ありがたや、ありがたや

色々な方に応援して頂き
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

イメージ 10

ピュアホワイトジャージで前列スタート!

イメージ 11


びっくりなトップリザルト!

オヤジは素直に喜ぶ事にします。
ありがとうございました。
まさか勝つとは思ってもいなかった。

イメージ 12



イメージ 13


そして、焼く肉のご褒美!

イメージ 14


シクロワイヤード
http://www.cyclowired.jp/news/node/201846
J sportで放送されたダイジェスト