Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

インターハイ!

全国高等学校総合体育大会

俗に言うインターハイに慶が出場して来ました。

我が家で初のIH出場です。

ちなみに玲は、HIも国体も出場資格を持ちながら、怪我等で出た事がありません
あっ!
選抜は出ました。

イメージ 1

慶の出場種目はロードレースのみ。

残念ながらトラック競技には出ませんでした。

それでも初日から現地入りしたので
27日早朝に出発しました。
帰宅は、3日の夜でした。
8日間の遠征でした。

広島焼き、帰りに寄った大阪のお好み焼きと明石焼きが美味かったそうです。

イメージ 2

スタート前!
初の高等学校全国大会!

イメージ 3

相変わらず目立つジャージ&ヘルメット!

イメージ 4

ゴールシーン!
この前に1人逃げがいました。
慶の前の日野泰静君が三位争いを抜け出し
ゴール!

イメージ 6

最後のもが気合!

イメージ 5

4位集団の頭で 慶がゴールでした。

どうにも4位が多い小野寺家?

しかし70kgを超える体重でこのコースでの4位は良くやったと思う。

それでも今大会、1位と3位が同じ1年生!

悔しかったでしょう。


慶は軽さで上りを早くする事はできません、もっとデカくなりたいです。
パワーでガンガン上れるように。

国内では、上りが重要で不利ですが
もっともっとパワーをつけたいですね。

最初の手応えとしては十分な結果だと思います。
リザルト↓
http://www.hs-cycling.com/interhigh/2016_tottori/result/H28_tottori-ih_39_rr_f.pdf