Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

Japan Cup!dey1

10月21日プレゼンテーションで
Japan Cupがの幕が開きました。

かっかのお迎えもあったので仕事終わりで行きましたが、一番最初のブリッツェンには間に合わず見れませんでした。

オープンクラス

イメージ 13

終始纏まった集団で展開、
徐々に人数が減って行く展開でした。

イメージ 14

先頭集団で走れてます。

イメージ 1

上りは遅い!

イメージ 2

龍太郎選手と走れて喜んでた。

イメージ 4

1組よりスローペースな展開でラッキー!

イメージ 3

まだまだ大集団!

イメージ 7

目立ちたがり屋さん!

オープンデビュー戦は13位!
おっ、全日本選手権出れる!
出ないけど。

速攻でクリテリウム会場へ移動!
今度は、高体連公式レースになった
ホープフルクリテリウムに参戦!

イメージ 5

スタート直後、?脚重っ!
オープン後クールダウンせず車移動で
乳酸抜けませんでした!

イメージ 8

脚が重くて飛び出せない。

イメージ 9

最後は埋もれて7位でした。

イメージ 6

それでも楽しいホープフルクリテリウム

そして土曜日メインのクリテリウム

イメージ 10

パレードラン!

イメージ 11

昨年は7位でした。

イメージ 12

今年は、なんと6位!
ブリッツェンラインからはぐれたと思ったら単独で潜り込んでいました!

しかし別府選手の2連覇に持っていかれて
アナウンスもなく終了!

やはり3位まではいらないとダメか!

7位から6位とまんざらマグレでも無かった事にビックリなスプリントでした!