Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

第12回 全国Jr自転車競技大会!

Japan Cupの翌週は、


ジュニア以下のビッグレース
四日市サイクルフェスティバル
全国Jr自転車競技大会

参加4年目になります、毎年シーズンラストレースでしたが今年は、更に翌週全日本選手権があるので、ビッグレースが立て続けにある、ハードスケジュールです。

第9回  B-7クラス
ゴール前に足が攣って14位

第10回 B-7クラス
3人逃げにはいるが力負けで2位

第11回 A-Yクラス
B-7で最上位学年で優勝を狙えるかと思いきや、UCI規格に変更でまた上級生とのレースになる、流石不憫な慶さん。
レースは集団ゴールの燃料切れで12位

そして第12回 A-Yクラス
今度こそ優勝を狙えるレース!

レースはスタート直後から、
日野選手と慶の2人逃げ!
と追走2名と集団の形で進行!

イメージ 2

しかし追走は、集団に吸収されました

イメージ 3

集団とは1分半差が開き
日野選手と慶の一騎打ち!
最終コーナー慶が先行!
ゴール前の上りでもがき合い!
慶が垂れた所を一気に抜き去る
日野選手!

イメージ 4

優勝は日野泰静!

イメージ 1

今年も届かず2位でした。

イメージ 5

しかし慶は出しきれたレースだったので満足していました。

イメージ 6

残念賞で四日市名物 トンテキ!
去年もココに来ました。

イメージ 7

去年はトリプルでしたが、今回はダブルにしました。

イメージ 8

手前の私はシングル!

24時間中で12時間のドライビングの強行スケジュールでしたが無事帰宅。

来週はいよいよ全日本選手権
リベンジなるか?

どっち道 納得出来る走りができて、
次に繋がれば良しとしよう。